

YaJI & KITa CaFE に行ったよ

いやぁ、二日間連続仲間と一緒に昼から夜まで。

仲良しだねぇ。

だって、楽しいんだもん。

「YaJI&KITa CaFE」に行ってきたよ。

やっと行けたよ。

かわいいお店だよ。

ふららの近所にあったら絶対常連客。

雰囲気もいいし、料理もおいしいし。

弥次さん&喜多さんには癒されるし。

最高だよ。

この日は、時間差で合流しながら4組が集まった。

エモリン&Qさん

shin&ハニー

虹たん&HIROちゃん

ふらら&ピヨ


ふららは。おいしいのでモリモリ食べた


○タコライスセット(ランチ) を食べたら

○チーズケーキ(ジャム&クリーム付き)

そして、

○スコーンプレート
(スコーン2個、ジャム2種、クロテッドクリーム)

ピヨは、

○バジル&シュリンプのスパゲティセット

そして、エモQが注文したピザも頂いた。
(ごちそうさま)

ふらら、おいしいからって食べすぎです。

ふらら、虹たん&HIROちゃんに3度も会っているのだが

大人数のときにしか会っていないため

挨拶くらいしかしていなかったのだ。

だから、今回一緒に食事できたのでとってもうれしかったのだ。

ルンルン♪

HIROちゃんはいつもよりしゃべってたらしいし。

お城も好きって言ってたし。

早く部活を作らなければ。

虹たんは、お城に興味がないと思われるので

「コウヨシムネ」将軍となってもらって


写真撮影をお願いしようっと。

楽しいので、お店を移動して宴は続く。



自分のお土産にスコーンとジャムを購入。
YaJI&KITa CaFEのジャムはとってもおいしい。
Qさんに教えてもらった食べ方で食べている。
ヨーグルトにジャムを入れる。
おいしいので、びっくりするくらいヨーグルトをたべてしまう。

ミックスベリージャムがふららのお気に入り。
大切に少しづつ食べているのだが
もうちょっとでなくなってしまう。
手に入れなければ。

あっ、なんか知ってる。

カラオケにみんなで行ったんだった。

楽しかったのだが、忘れたい記憶もあるふらら。

たっぷり6時間のお酒というガソリンが入ったピヨ。

絶好調っていえば絶好調。

飛ばす飛ばす。

みんなと楽しむんだと、とっても元気なピヨ。

カラオケの店長とみんなで交渉しているのもきっと知らない。

みんなと楽しむんだと、とっても元気なピヨ。

普段、カラオケに行かないふららとピヨ。

そんなのも関係ない。

みんなと楽しむんだと、とっても元気なピヨ。

カラオケリモコンを持ってしまった。

カラオケリモコンで歌手名をたぶん検索している。

「あいうえお」順にきっと見ていたはず。

ピヨの脳の回路はこうなってたであろうと

後で想像するふらら

あ・・・い・・・う・・・え・・・お・・おお・・ぐろまき

あっ、なんか知ってる。

どんな曲があったっけ

あっ、なんか知ってる。

カラオケの店長とみんなで交渉しているのも関係ない

で、トップバッターで歌い始める。

9割がカップルさんのカラオケ部屋

あっ、なんか知ってる。

って、トップバッターで歌い始める。

本人ノリノリ!!

みんな盛り上がろうぜぇ!!

ってピヨはなっている。

で、ピヨがトップバッターで選曲したのは









「別れましょう私から消えましょうあなたから」







シーーーーーーン

なにゆえーーー

もう一度いう、なにゆえーーー


うぎゃーーーー

まぁ、その後も色々とあったね。

ありすぎたけどまぁいっか。

AKBばんざい!!

心の広いみんなに乾杯!!



次の次の日から数日間ピヨはハスキーボイスでした。

あいうえお のばか

ニコニコ笑顔が集まった

うれしいね。

うれしいね。

うれしいね。

みんなが遊びに来れるお店がオープンしたよ。

サマンサがやるって言ったらあっという間にオープン。

そのお店は、 「colorfuldays」

ふららは、虹たんとHIROちゃんの「Ease Life BAR」へ

一度も行くことができなくてとっても残念だったんだ。

あーーーって、後悔してたんだ。

そしたら、清兄&サマンサ・虹たん&HIROちゃんの

共同のお店をオープンしてくれた。

ふららは、数日前からワクワクして落ち着かない。

もう少しだ、もう少しでオープンだってね。

ふららとピヨはゴルフのレッスン後、お店へ出かけた。

お店に入るのちょっとドキドキ

扉を開けると、清兄と虹たんがお出迎え。

そして、仲間がいる。

うれしいなぁ、うれしいな。

料理もおいしい、パクパク。

みんながいて、初めてお会いする人もいて

とってもうれしいな。

この場所だからこそ自分が自分らしくいれる。

だから、自然にいれる。

だからこその、お話もできる。

ありがとうお店を開いてくれて。

このお店は本当に愛されてるなって思った。

来れない人から、お花が届いたり

お菓子が届いたりと。

なんだか、胸が熱くなった。

うれしかったな。

自分のことのようにうれしい。

この店に新しい仲間も集まって、たくさん集まって

ニコニコ笑顔がもっと増えればうれしいな。



お店でふららを見つけたら声かけてねルンルン♪

遠いけど近い(3)

カフェを出たら街を散策。

ふららは、キョロキョロしながらイクラちゃんに

街を案内してもらう。

おいしいそうなお店がいっぱいだ。

あー、ここの店来たことがある。

昔、職場の先輩4人と遊びに来たことがあった。

この4人はふららの実家に泊まってた。

京都、奈良、神戸の観光をして楽しんだ。

そのときにピヨもいたので一緒に

神戸を観光したことを思い出した。

普通、職場の先輩達って嫌なイメージだろうが

みんな仲が良かったんだよね。

ふららは年下なのに仕事が終わると

みんな友達でタメ口だったもん。

そんな出来事を思い出した。

いくらちゃんに洋服のお店から招待状が届いていたので

洋服のお買い物に行くことに。

とってもおしゃれなお店だ。

たーみーがお気に入りの洋服屋さんでもある。

いくらちゃんとたーみーは、

距離が離れていても、いつもつながっている。

距離は遠いかもしれないがふららにはそう見えない。

なんだか近くにも感じる。

いくらちゃんは、離れた関西にいるというのに

半年で4回も会っている。

たみおと一緒に遊んでるときは、いくらちゃんと電話している

たーみーと交代してお話したりしてたからね。

ふららには、いくらちゃんは遠い場所にいるとは

感じないんだよね。

たみおといくらちゃんと一緒にいるとふららは、

学生時代のときのノリでいられる。

ピヨは、ふららより年上で年代も離れているので

知らない音楽や漫画や野球の話で、キョトンとなることがある。

キョトンだが、それも楽しい。

ふららの好きだった音楽はピヨにはキョトンである。

関西、関東っていう差っていうのもあったりもする。

そういう部分をいくらちゃんとたみお達といると

ワイワイと騒げて楽しいんだよね。

また、今度も会えるし。

近所に住んでる友達より、近く感じることのできる友達が

できてふららは、しあわせもんです。


カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
