スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春ですね スキーに行きましたね

さーて、なんでしたっけ。

そうそう、スキーに行ってきました。



2月・・・・に  エヘヘ

あぁ、みんな知ってたか。

(3月末に書いてた途中のブログ
 この時点で書くのが遅れてる)


今回の内容、色々思い出しながら

かなり脱線しながら思い出したことを

書いちゃってるので読みづらいけどごめんね。

最初にペコリしておきます。

そうそう、コチラを↓を見てください。

遊ぼオバケ襲来! その壱
遊ぼオバケ襲来! その弐
遊ぼオバケ襲来! その参
遊ぼオバケ襲来! ラスト(phあり)

shinとハニーにお世話になって

とっても楽しい時間をすごしたんだよ。

shinの運転は、おっとこまえで

ピヨがすごい、帰ってきてからほめてたもん。


11月になんだかピヨが「久しぶりにスキーしたいなぁ」と

勝手に1人で目をキラキラしながらふららに話しはじめた。



ふららは、昔、スキーのフルセットを持っていたものの

ほとんど使うことなくピカピカなまま眠ってしまった。

このフルセットは、まだピヨと親しくなり始めのときだった。

ピヨ先輩に

「スキーを購入したいので休日に買い物に付き合ってください」

ということもできないくらい初々しい

先輩と後輩の関係だったときだったなぁ。


ふらら後輩からは、言い出せず 

ピヨ先輩が、気さくな感じで

「週末ヒマだから、ついていってあげるよ」って

言われたんだった。

このとき、めっちゃうれしかったんだよね。

恋愛って感じではなく、憧れの先輩と思って

接してたんだけどね。


内容が脱線したが

スキーは、10年以上前に数回

行ったぐらいの実力で。

初心者っていうことなのです。

ピヨとスキーに行ったのは

会社の仲間と一緒に行った1回キリだったかも。

ピヨは、スキーは上手らしく

スキーには、飽きたということで

その後は、ふららと一緒にスノボーしか

しなくなったんだよね。

スノボーの2人の実力は

シーズンに1,2回程度って感じだよ。


ふららは、スキーの実力がないので

ピヨが目をキラキラしてスキーをしたいと

いわれても、全然ワクワクしなかった。

それでも、ピヨが楽しそうな顔をしていることは

ふららも一緒に楽しみたい。

そんなときにちょうど、ステキな集まりがあった。

そこに、shin&ハニーも遊びに来ると

いうことなので、ひらめいてしまった。

長野に行くので、スキーして一緒にあーそーぼー。

そう、ふららがあそぼーーってひらめいてしまったら、

それは、一緒にいる人もとても楽しいこと。

だから、みんなで遊ぶのだの法則。

うわぁー勝手ぇ~

巻き込まれちゃった人は一緒に楽しんでちょ。

このとき、一緒にスキーしたいよーーって

言ってた仲間もいたのにごめんね。

今度は、みんなで行ける方法もみっけたから。

11月にひらめいて、年末っていうことと

お互いの日程の関係で2月だったね。

そのあいだ、ふららは打ち合わせの連絡もすることなく

数週間前になって動き始めてたね。

行きは新幹線、バス、スキー場直行バスと色々な手段があるが

いっぱい遊びたいので夜行スキー場直行バスに乗って行くと

決めたんだよね。

オススメのホテルを予約した。

宿泊内容も確認せずにね。

だから、shin&ハニーの部屋の格差のすごいこと。

金額は、そんなに変わらなかったのにねぇ。

ふらら&ピヨの部屋も値段以上の部屋なので

通常でいうとお得な部屋だったんだけどね。

ハニーが上手に調べた結果 ラグジュアリーだったのね。

その差があまりにも楽しくて

おなか抱えて大笑いしたのでまぁいっか。


最近、スノボーに行くってなったら車で行くことはなかった。

新幹線、飛行機、電車 。

宅急便で荷物を送ったりと面倒だった。



ふららは、スキーができないので不安だった。

shin&ハニーと行く前にちょっと練習したいなと思ってた。

スキーウエアを購入したときに

スキー場のパンフレットを手にとっていた。

そのパンフレットは、バスツアーだった。

なんか、ふららの中で

あんまり良いイメージじゃないバスツアー。

でも、車で行くのはちょっと怖いのと

何回行くかもわからないために10万位出して

スタトッレスを購入する気にもならい。

急に思い立って予約できるのはバスツアーだけだった。

そんなわけで、1月半ばに1泊2日でスキー旅行。

そしたら、このバスツアーがとても楽チンで

スキーのレンタルもついてるし、金額も安いしと

いいこと尽くめ。

朝出発で1泊して昼過ぎスキー場を後にして帰宅。

楽チン楽チン。

ここまでが3月末に書いた内容

このだらだら書いたブログの続きが
何だったかわからないが
とりあえず放出。
スキーって楽しいので
またバスで行くよってこと。
みんなで、行くよってこと。

shinとハニーにありがとうっていうのを
伝えたかったんだなぁ。
めっちゃ楽しかったんだもん。



春ですね夏が近づいてきましたね スキーに行きましたね
スポンサーサイト

魔法の返事

ふららとピヨの間だけで

ふざけあって、ブームだったりすることがある。

2月のブームは、ふららのローラのモノマネだった。

別にモノマネが似てるわけではないんだけど

ローラのテンションで

「おっけー

と会話するとピヨ楽しくすごせた。

ピヨに「そこのティッシュとって」

普段だったら、「ちょっと遠いのでめんどくさいなぁ」

となるのに「おっけー」となり

ちょっと動くのが全然イヤじゃない。


ピヨに「洗濯お願いね」

これもローラがのりうつると「おっけー」と返事し

楽しくなんでもできる。


この「おっけー」は、

やりたくないこともできちゃう

そう、魔法の言葉なのだ。



そんな魔法の言葉が一番ブームだったときに

パワフルな人たちと会合になってしまった。

ちょうど、ふららの中でゴタゴタしてた時期が

やっと終わった頃だった。

みんなと会える機会を作ってもらって本当によかった。

タイスキを食べる会 

ふららもピヨもパワフルだが

ねぇさんたちのパワフルっぷりは筋金入り

次は、何して遊ぶ?みたいなことを

きっと話していた。

ふららとピヨの遊びはテキトーな遊び。

ねぇさんたちは、究めてしまうのだ。

危険なニオイがする。

ピヨは、ワインのガソリンを入れて

とてもご機嫌だ。

そんなときに次の遊びの提案がでた。

そう、「みんなで走る!!」


イヤイヤイヤイヤ

ムリムリムリムリムリ

ふららは、だまった。

イヤイヤイヤイヤ

ムリムリムリムリムリ

勝手に盛り上がってください。

自由に盛り上がってください。

どうぞ、ご自由にエントリーしてください。

ふららは聞こえません。

耳をパタパタたたく

ワーワーワー

4人が盛り上がって団結してきた。

まじっすか?

走るんですか?

そっか、そっか。

よかったよかった。

ゴクゴクゴク。

「いいねぇ、やろうやろう。」

えっ?

えっ?

えっ?

ピヨさん、ピヨさん


何、言っちゃってるの。

えっ?

えっ?

えっ?

「やろうやろう」

ねぇねぇ


「ねぇ、ふ~ら~ら」


ヤバイ

ヤバイ

でてきた

でてきた

一瞬テンションをあげて


「おっけー


あーーーあ、言っちゃった。

言っちゃったよ。

ふらら返事しちゃった。

ローラのばかばかばか。

ローラが乗り移った。




そんな流れで

そんな訳で、駅伝に6人でエントリーしたのです。




食事会の次の日、ふらら以上に後悔した人がいた
それは、ピヨさん。
走ることがピヨさん大嫌いなのだww
できないこともできるような気分になる。
ピヨにとって魔法の水
それはアルコールです。

お花のカーテンがゆれる(2)

まずは、足利にいるのだから

尊氏さんにご挨拶。ペコリ



実は、ここは100名城
お寺なのね。
鑁阿寺(ばんなじ)太鼓橋
城らしい雰囲気は少ないがお堀があるよ。
足利氏宅跡なんだ。
一切経堂が開帳してたので見学もしてきた。
堂内には八角の輪蔵(経棚)があり、
その棚に一切経2000余巻が収められていたよ



鑁阿寺のすぐ横の敷地に
日本最古の学校 足利学校

フランシスコ・ザビエルにより
「日本国中最も大にして、最も有名な坂東の大学」
と世界に紹介されました だって。




入場券ステキングでしょ



こういう机に3人ならんで
方丈内では漢字試験をしたよ。
3人で対決して、ふららはビリでした。



学校から少し離れた場所の
丘というか山ににある足利織姫神社
おみくじ引いたりしたよ。
小高い場所にあり、天気がよかったので
森高千里が歌ってる渡良瀬川がみえてきれいだったよ。



いつも行くお気に入りのイタリアンで
3人で打ち上げ。





今回のお出かけ先でもたくさん
お参りしてきたよ。
きんちゃんへパワーよとどけぇ~

お花のカーテンがゆれる(1)

たぶんきんちゃんがたぶんお誕生日だった日。

ふららは、お花を見るために早起きして

お出かけしてきたよ。

花鳥風月
自然の美しい風物


毎年、自然がもっと好きになっていくお年頃なのです。

金曜日に「明日はお休みだからどこにいこうかなぁ」

Mちゃんを急遽さそい

栃木県の足利市に行ってまいりました。

ゴールデンウィークあたりが一番開花時期

それが、開花時期が遅れていたみたいナイス!!

そして、見に行ったのが

樹齢145年 たたみ300畳の大藤。

あしかがフラワーパーク

ふじの開花時期だけは開園時間は7:00なのです。

そこまで、早くに到着はしなかったがあっというまに

軽い渋滞になりはじめてたよ。

メインの大藤は数日前が見頃だったかもしれないが見事だったよ。

風がふくと、あわい紫色のお花のカーテンが揺れるんだよね。

3人できゃっきゃしてた。

満開だったのが「白藤のトンネル」

コレは圧巻だったなぁ。

きれいだなぁきれいだなぁとうっとり。

今週末は「きばな藤のトンネル」がきれいだと思うよ。

他のお花もきれいだったからなぁ。

3人できれいなお花を見てるとルンルン♪なのね。


藤の味のソフトクリーム↑


さて、次は時間があるので気になっていた

「ココ・ファーム・ワイナリー」

急斜面のぶどう畑と青空がすばらしい。


ここで、昼食でも食べようかなと思ったら

ランチのオープンが11時からでそれまでに

1時間もあったのであきらめた。

ワイン2本とチョコレートとレーズンサンドなどを購入。

家に帰ってから食べたんだけど

ブドウ畑でとれたレーズンサンドはとってもおいしかったよ。

またまた寄り道

ふららは、工場見学や工場直売というものを見ると

どうしてものぞきたくなる。

たいてい、楽しい場所となる。

大麦工房ロア 工場直売店

大麦ダロワーズというお菓子が有名らしいが

店内でケーキが食べられるので

ショーケースから2つ選んだ。



ここのケーキ、めっちゃうまい。

うまーーーい。

素材が高級なのに、金額がリーズナブル。

そんでもって、コーヒーなどの飲み物も

無料なんだよね。

移動して蕎麦屋さんへ。

早朝から遊んでる為どれもオープン前に到着してしまう。

5分ほど待っているとお店に入れた。

その後すぐに大行列になっていたので

早めに到着できてよかった。

ここの蕎麦屋は最初に昼食として決めてたんだ。

「一茶庵本店」

店の雰囲気がわかりやすいブログをみつけた

五色蕎麦は、この期間はなかったので
ピヨは三色天もり、ふららはを天もりとわらびもちいただいた。


この日は、なんだか順調に行きたい場所に時間通りに到着できるんだなぁ。



続くよ。

でたなぁ

とうとう、でてきやがったな

きんちゃん!!

ふらら、特技はたぶん寝ること。

そして、深い眠りにつくものだから

夢をほとんど見ない。

1年に1回みるかどうかだ。

まぁ、最近のふららは きんちゃんのことばっかり

頭の中でグルグル考えてるもんだからさ。

なんか、きんちゃん出てきちゃったじゃないか。

ほとんど内容のない夢なんだけどね。

「きんちゃんの家がリゾートマンションで

その建物が海の横で魚が見えてた」

ただ、それだけの夢だけだったんだけどね。

あのさ、どんだけふらら

きんちゃんのこと思っちゃってるんだろう。

こんなに祈り続けてることって、

身内だってなかったよ(笑)

まったくさぁ、きんちゃんだらけの頭の中。

いったいどうしたものか。

きんちゃんは、3回目になるのかな?

手術をしたんだね。

また、一生懸命がんばったんだね。

こんなにも、がんばってるから、

きんちゃん大丈夫。

みんなが、きんちゃんのことを応援してる。

たくさんの人が応援してるよ。

ふらら、きんちゃんに言いわすれてた。

おそくなっちゃったけど

お誕生日おめでとう。

一緒に釣りに行くの待ってるからね。



のんびりふららの遅刻した
千羽鶴を届けてくれてありがとう。

きんちゃんの大切なmamaさん

きんちゃんの大切なmamaさん、

体調は大丈夫かな?

5/2から緊張した日々が続いて

どっと、疲れがやってくるころじゃないかな。

今、少しは安定したみたいだよね。

色々、まだ心配はあるけど。

きんちゃん、大手術を2回も乗り越えて

すごいよね。

本当によく頑張ってるよね。

反応があるのが何よりうれしいね。

赤坂の月一BARで、きんちゃんが

トイレに少し席を外したときに

mamaさんから、きんちゃんのお話を聞こうとしたら、

すごい勢いでトイレから出てきた姿の

きんちゃんのことが忘れられない。

その後、mamaさんにお話をさせなかったもんね。

きんちゃんは、自分のいないところで

お話されるのが何よりも不安らしい。

「mamaさんに嫌われちゃったら」みたいな。

どんだけ、mamaさんのことが好きなんだと

ふららは、笑っちゃった。

きっと今、きんちゃんが寝ている横で

mamaさんときんちゃんの

あんなことやそんなことやを色々と

おしゃべりしてたら、ガバッて起きだすんじゃ

ないんだろうかと思ったりしているのです。

それか、今、きんちゃんファンから

たくさんの声援が続々届いているので

恥ずかしくって、起きようと思っても

今、起きると照れくさいなぁって

布団の中にかくれちゃってるのかもしれないね。


mamaさん、くれぐれも無理しすぎないでね。

看病疲れて、きんちゃんの大切なmamaさんが

ダウンしちゃったらシャレにならないから。

人に任せれるところは、任せて

みんなに頼ってね。

きんちゃんは人徳があるから

たくさん助けてくれる人がいると思うよ。

ふらら、きんちゃんのブログはも全部読んでるんだけど

最近、一気に全部読み返したんだ。

mamaさんへのラブレターがいっぱい詰まって

ほんとにステキなきんちゃんのブログ。

きんちゃんが退院したら、

いっぱい楽しいイベント考えちゃうから

そしたら、一緒にmamaさんも参加してね。


きんちゃんの復活を一緒にみんなで

応援して待ってるからね!!



きんちゃん、寝てるとふららいっぱいmamaさんから
いっぱいお話をきいちゃうぞぉ ww

ねぇ

ねぇ、きんちゃん。

ふららが、きんちゃんとはじめて出会ったのは

2010年4月の

「第2回キャッチボール大会&BBQ」

このときだったんだよね。

22名という大人数でふららは幹事だったんだ。

春なのに雪が降り、BBQ会場が清兄の家に変更。

ふららは、みんなと待ち合わせの

駅のロータリーであたふたしてた。

清兄が到着してほっとしたら、

別の車もくっついて停車。

車からイカツイあんちゃんがでてきた。

ちょいとびびった。

あれは、だれだろう?

メンバーリストを眺めて、

きっとあれは きんちゃん。

清兄のブログで名前だけは知ってたので

きっと良い人だろうと.....ww

そんな出会いから色んな企画したイベントに

一緒に参加してくれて

「ほんとにみんなといると楽しいんだよ」って

心の底から喜びをあらわしてくれてたよね。

赤坂の月一BAR カラフルでは

大笑いして、楽しいっていっつも言ってた。

きんちゃんが座ってると、その場所は

イスに座っているのになぜか

畳の部屋でしゃべってるような気がしてくる。

自分ではそんなにたくさん食べないのに

みんなのためにたくさん注文してくれて

「ふららちゃん、食べなよ」っていっつもすすめてくれる。

いっぱい人数がいるのに、みんなのカラオケ代金を

たくさん支払ってくれたり。

きんちゃんって、なんか大家族のお父さんみたいなんだよね。

きっと、きんちゃんの大好きなお父さんもこんな感じだったのかな?

きんちゃんとは、いつも大人数で会ってるため

がっつり2人でお話をしたことがなかったね。

きんちゃんって、1人で電車を乗るのは苦手だけど

背中がなんか物語ってる。

今回、入院したとたことにびっくりして、

みんな、気が付いてるか気が付いてないかしらないが

当たり前のように、mamaさんがICUの部屋に入れている。

これって、けっこう現実は難しいことだよね。

もちろん、2人の努力でだろうけど。

きんちゃん家族に、mamaさんがとっても大切な人って

いうのが、きちんと伝わっているからだろうね。

きんちゃん、かっこいいなぁ。

こういところが、かっちょいいぞ、

よっ、きんちゃん。

3Kの長男のきんちゃん。



ねぇ、きんちゃん ベッドで1人で寝てるのはつらいよね。

毎日、毎日、少しづつ回復してるよね。

むっちゃがんばってるよ。

反応があるっていうのが何よりもうれしい。

でも、きんちゃん、マジで寝てる場合じゃないよ

ふらら、きんちゃんのブログを全部読み返して

見つけちゃったよ

「お前の人生は俺に任せとけ!!」

こんなこと書いちゃってるんだからね。

ふらら、きんちゃんのブログ大好きなんだ。

だから、ブログの更新 元気になったら

いっぱい書いてね。

ね、きんちゃん。


ねぇ ねぇ

ねぇ

ねぇ

きんちゃん

こりゃまた失礼

mamaさんじゃないよ、ふららだよ。

あのさぁ、また

ふらら失敗しちゃった。

勝手に週末って必着日を思っちゃったんだよね。

また、ダメダメだよ。

そう、千羽鶴の受付って

真っ赤な字で 5月9日必着

ってなってたのにね。

今日ってさ、5月9日なんだよね。

住所記入して送るときに締切日に気が付いた。

あーーあ。

やっちゃったね。

郵便局の受付で気が付いたもんだから

引くに引けなくて郵送しちゃった。

送ってしまった後に

別の迷惑をかけたことに気が付いた。

お騒がせだよね。

千羽鶴って、こんなに気持ちを込めて

無心に折ったことがなかったな。

不思議なことに、千羽鶴を折るようになって

ふららの涙の量が少し落ち着いたよ。

お医者さんじゃないと治らないかもしれないけど

千羽鶴を折ってるとなんかきんちゃんの病気が

少しづつ早く回復するような気がしてきた。

こんなにたくさんの人が応援してるんだから

願いはあっというまに届くような気がしてきたんだよね。

そしたら、少し安心してきた。

実際、少し安定してるみたいだし、

頷いちゃうこともできるんだもんね。


千羽鶴って右手の人差し指で紙を

ピシッって跡をつけてやるもんだから

指が少し痛いんだよね。

ふららは、まだちょっとしか折ってないけど

みんな黄金の右手が・・・・ねぇ・・・・(笑)


ふらら、もうちょっと千羽鶴を個人的に

勝手に折り続けてみるね。


ねぇねぇ、きんちゃんって、清兄がいると

とっても ほっとした顔してるよね。

「清志くん、清志くん」って

その感じがなんかいいんだなぁ。

昨日ね、きんちゃんのブログを全部読み直したんだ。

電車で迎えに来てもらったりと

なんだかほほえましくて ニタニタしちゃった。

あんちゃん2人で電車に乗ってる姿

なんだか想像したらね。

3Kだと、清兄は次男だったんだよね。

たまに、どっちが長男だっけってね。

3Kってほんといいよね。

早く3K復活させないとね。

ねぇ、きんちゃん!!



あのぉ、すいません。遅れて到着しちゃう折鶴は少しだけなので
お空に飛ばしちゃってください。
お手数おかけしてすいません。
家でこれからも千羽鶴を勝手に折って
心で伝えるので大丈夫なんで。

ねぇ ねぇ ねぇ

ねぇ

ねぇ

ねぇ

mamaさんじゃないよ。

残念、ふららだよ。

ねぇ、きんちゃん聞こえてる?

ふらら、きんちゃんのせいで泣きっぱなしだよ。

どうしてくれるんだよ。

GWだから金沢にピヨと遊びに行ってたんだよ。

きんちゃんのことを知ったのは、ホテルで眠ろうと思ったとき。

びっくりしたよ。

なにしちゃってくれてるんだよ。

きんちゃんのばか。

清兄KOUたん 3Kの兄弟はかっこいいね。

そして、mamaさん、サマンサ、HIROちゃんが

後ろで支えてくれてる。

きんちゃんの大好きなKOUたんがめっちゃかっこいいのだ。

きんちゃんのため、mamaさんのために

いっぱいいっぱいがんばっちゃってくれてるんだよ。

しびれちゃうよね。

熱い気持ちたまんないよ。

みんな何かできることはないか、何をしたら良いかわからないとき

KOUたんは、千羽鶴を折るっていうことを考えて

呼びかけてくれてるんだよ。

ねぇきんちゃんってみんなのブログを

読むのが大好きでしょ。

みんなのブログを何度も何度も読んで

暗記しちゃってるもんね。

ブログが大好物なきんちゃんのために

KOUたんがいっぱいいっぱい、

ブログを更新してくれてるよ。

うれしいね、きんちゃん。

ふららは、5/6に関西から高速に乗って帰ってきたんだ。

新東名にも乗ったんだよ。

早起きしたから、ちょっと渋滞はあったけどAM10:00に

東京に到着したんだ。

ピヨに昼食のラーメンを作ってもらい

眠たいからちょっとPM12:30から寝ちゃったら

目が覚めたのはAM6:00だったよ。

何時間寝たんだろう・・・

あれっ、おかしいね。

もう、会社に行く日になっちゃったよ。

ふらら、ちょっと寝るだけのつもりだったのに。

鶴を折ろうと思って起きる予定だったのに。

ねぇ きんちゃん、ふららってダメダメでしょ。

笑っちゃうでしょ。

みんながんばってるのにね。

そういえば、きんちゃんもめっちゃ寝てるよね。

だから、きんちゃんのことふらら笑っちゃう。

きんちゃん、寝すぎだよ。

もう、ゴールデンウィーク終わっちゃったよ。

ふららね、寝るとき、起きたとき、自転車に乗ってるとき

1人で歩いてるとき、空を見てるとき

いやって、言うくらい涙がでてきちゃうんだ。

もう、嫌だよ、あんちゃんを思い浮かべるのは。

かわいいおねえちゃんを思い浮かべたいよ。ww

きんちゃん、さみしがりやだからこんなことしてるんでしょ。

ほんとに、もう。


そうそう、5/5に和歌山県の高野山っていうところに

行ってきたんだよ。

世界遺産の場所だよ。

ピヨとふららのお母さんと3人で旅したんだ。

お坊さんに聞いて「病気に良い」っていう

お札を教えてもらったのでそれをピヨと頂いてきたよ。

なんだかパワーありそうでしょ。世界遺産だもん。

きんちゃんにパワーが届くように祈ってるよ。

ICUじゃ、ふらら、きんちゃんに会うこともできないでしょ。

だからさ、ねぇ、きんちゃん

早く一般病室に移動してくれるかなぁ。

ねぇ、きんちゃん 聞こえてる?

mamaさんが寂しがってるよ。

聞こえたら、mamaさんの手をギュって握って。

ねぇ きんちゃん 聞こえた?


カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。