スポンサーサイト


オテンバゴテンバ(2)

ピヨは、バッグも好きなのですぐに増えてしまうんだよね。

バッグを集め、ピヨにチェックしてもらった。

10個くらい使わないバッグが集まった。

ピヨの勉強もふららの片付けも終わった。

ふららは、家の中にずっといたので飽きてしまったので

ピヨにどうしようかと聞いてみる。

ピヨに1つ目のお出かけの提案をしたが、見事に却下された。

2つ目は、80km離れた、友達Mちゃんと一緒に食事しようという案だった。

ピヨは、「それが、いいー」

ということで、Mちゃんに電話をするがつながらなかった。

2人で部屋でまったり、ぼぉー

すると、Mちゃんからの電話。

予定はオッケーということで2時間かけて向かった。

Mちゃんの家の近くのイタリアンはとてもおいしくて、店の雰囲気もよく、

種類も豊富で、しかもリーズナブルである。

人気店なので、Mちゃんに予約してもらった。

Mちゃんが気に入ってもらえるかわからないけど、

さっき整理したダウンジャケットとバッグを持っていった。

Mちゃんに見せるととても喜んでくれた。

ピヨも無駄にならなかったので、喜んでいた。

お店に入って、楽しい会話はあっというまに過ぎた。

4時間いて、ワインも2本空き、デザートもおいしくってみんな満足。

とても楽しかった。

Mちゃんと別れて、ピヨと明日は何しようかということになった。

山に行こうかということになったが、行きたい山の紅葉は終わったので

今回は辞めようということに。

ピヨは、掃除したので洋服がほしい。

佐 野にしようと思ったがこの前行ったばかりだったので、

御 殿 場 のアウトレットモールに行くことにした。

日曜日は、早起きしてモールへ行く前に、

モールの近くのゴルフの練習場にGO!!

普段は、室内練習なので、外で打つと気持ちが良い。

100球ほど打って楽しんだ。

モールの開店が近づきちょうど良い時間。

ゴテンバの中においしい回転寿司があるが、オープンと同時に行列。

洋服買わずに、寿司屋に並んでいるのは笑ってしまう。

ふららとピヨも前は、並んでいた。

寿司屋は、スルーして色々なショップをまわった。

ピヨの服を見ていたのだが、ピンとこなかった。

ピヨが欲しそうな服は、季節が中途半端だったみたい。

冬のものが欲しいのに、半袖ばっかりだったよ。

もう少し過ぎて来ればよかったかも。

今回はふららの方が気に入ったものが多かった。

ふららは、ジャケット、パンツ、シャツ、靴2足と満足。

全部で10点ほど購入。

ピヨの洋服を前日に整理してたので、自分の服を整理した気分になり

たくさん買ってしまった。

ふだん、あんまりかわないのでたまには良いかな。

いつもは、ピヨに似合う服をさがしてばっかりしてるのにめずらしい。

今回、ピヨはネックレスと香水の2点だけ購入。

2点だけとはとてもめずらしい。

服の整理をして、洋服がたくさんあるのを知って

もしかしたら、ピヨは、購買意欲が少なくなちゃったのかもしれないね(笑)

ふららの荷物がたくさんだったので、ピヨに持ってもらってたよ。

ピヨ、さんきゅー。

ふららは、お買い物してとても楽しかったけど、今回のピヨはどうだったかな?

ずっと歩きっぱなしだったからね。

この日は、ふららとピヨの立場が逆転の日だったね。

そんな日もあってもいいよね。

関連記事

comment

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
