スポンサーサイト


せくしゃる(1)

ふらら、セクシャルというものがたぶん、今も良くわかっていないかも。

ブログをはじめて見始めたとき、「タチ」「ネコ」「ノンケ」の意味がわからなかった。

色々読んでる間に、やっとわかってきた。

それでも、今もわからないことがたくさんありそうだ。

ふららが、ブログを読むようになってたぶん6ヶ月くらいかな。

この世界をのぞき見るようになって、色々勉強になって自分を受け入れるようになったのかも。

ふららは、読み始めて少しだけ理解するようになって

ピヨに、「タチ」「ネコ」「ノンケ」などの言葉を教えてあげた。

2人とも未知の分野。

こんなに長い間ピヨと付き合って、何でも話し合ってるのに2人とも何も知らなかったんだよ。

化石にみたいなめずらしい2人でしょ。

たぶん、どちらかがもうちょっと情報を持ってても良さそうなんだけどね。(笑)

ふららは、タチ?ネコ?なのかが自分自身わからない。

幼稚園の頃からスカートとタイツが大嫌いでズボンばっかり着ていた。

結婚式や入学式のときスカートとタイツのセットでおばあちゃんや親戚の人が

かわいいからと言って用意してくれる。

これを着なくちゃいけないときは、ふららは、この世の終わりかと思うぐらい

テンション下がりまくりだったよ。

普段、全然反抗しないのにスカートの時だけは

「いややぁー、いややぁー」と泣きじゃくってたよ。

それでも、ママに「お願いだから、今日1日だけ。ねっ。」と

お願いされて仕方なく着てた。

だから、高級なワンピースやスーツは、本当に1度着ただけで

その後、袖を通すことはなかった。

ママからしてみたら、みんなが用意してくれた洋服だしね。

写真を撮って、買ってくれたみんなに

お披露目しなくちゃいけないからね(笑)

ふららの高級な洋服は、近所の年下女の子が着てくれたよ。

ママのお姉さんは、アパレルメーカーに勤めていたので洋服を

いつも買ってきてくれてたのに、ふららはお姉さんがチョイスした洋服は

苦手だったんだよね。

今、写真で見るとかわいい洋服だなぁと思うけど、本人は気に入らなかったので

ほとんど着る事がなかったよ。

みんなも、スカートよりズボンが好きだったのかな?

関連記事

comment

Secret

スカートが憧れだった。(^^;)

こんばんは。緑子です。

自分はどっちかと言うと、幼少期はズボンしか穿かせてもらえなかったのね~。ずっとスカートが穿きたくてたまらなかったの。(泣)
【うちは女の子だけだったから、親は男の子欲しかったのかな?髪の毛ものびたら、すぐに切られるし、ヘアカットの時はいつも泣いてました。】

就職してから、ロングスカートとか、花柄のひらひらのスカートをいっぱい買いました、うれしくてうれしくて。見せびらかしたいとかじゃなくて、自分が幸せな気持ちになるというか(^0^)

子供生まれてから、子供の安全を守るために、
ハイヒールもスカートも穿けずにいたのね。(泣)
最近は休日になってから、たまにスカート穿いて、息抜きしてるぐらいかな。

ふららさんがうらやましいです。季節にもよるけど、ズボンかスカートか選べるのは幸せですよ(^^;)子供はかわいいけど、トイレまでついてくるので、自分の時間はあまり持てないのよね。子供に好かれるのはうれしいけど、自由の時間もたまに欲しくなるものです。なので、ふららさんのブログ見てると、癒されます。

○緑子さん

こんにちは、緑子さん。
子供は、トイレまで付いてくるよね。
ふららも彼女のトイレに着いていっちゃういきおいです(笑)
ふららは、おこちゃまに負けないよぉv-15
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
