スポンサーサイト


せくしゃる(2)

そう、ふららは、自分が ネコ?タチ?なのかがわからない。

ふららとピヨは、ネコ?タチ?がしっかり分かれていない?

微妙なバランスの2人なのかも。

だから、みんなに教えてもらおうっと。

見た目

ふららは、スカートは嫌いで、パンツだよ。

髪型は、ロングの時もあったけど最近はずっとショート。

ピヨは、基本パンツだけど、最近はスカートも嫌いじゃないみたい。
(子供の頃は、スカート嫌いだったみたい)

ピヨは、ミディアムのデザインパーマ?

Hの時は、ふららがピヨのことをやさしく気持ちよくしています

ふららの性格は、どちらかというとMかなぁ?

ピヨはどちらかというとSかなぁ?

と、いう感じで微妙な感じなんだよね。

ピヨは、アネゴ肌だよ。

ふららは、子分肌(笑) でも、あんまり人の言うことは聞かないけどね

お出かけした時、電車に乗ったら座席はふららが座っている。

荷物もピヨが重いものを持ってくれてる。

外食するとき、必ずふららを奥の席に座らせてくれる。

夕食の料理は二人ともあんまり作らないね。

言い訳するならば、二人とも働いてるからね。

朝、ピヨは目玉焼きを毎日作ってくれてたよ。

朝が苦手なふららが寝てる間に毎日お弁当を作って持たせてくれた。

ふららは、気が向いたら手の込んだ料理を作ることがあるが最近はない(笑)

おっと、ピヨの方が色々してくれてるなぁ(笑)

ふららは、日曜大工的なことは得意だね。

ふららは、ほわわ~んとしてる。

ふららは、あんまり怒らない。

ピヨは、負けず嫌いでも心は広い。

2人とも、なんとなくで ゆるーい感じの2人。

段々、支離滅裂になってきた。

無理やりネコとタチに分けてみると

見た目
ふらら: タチ
ピヨ:  ネコ


ふらら: タチ
ピヨ:  ネコ

日常生活
ふらら: ネコ
ピヨ:  タチ

お仕事の振る舞い
ふらら: ネコ
ピヨ:  タチ

性格
ふらら: ネコ
ピヨ:  タチ

今、ネットで調べていると

ネコは『受け』です。行為の時にパートナーにサービスを受ける人です。
タチは『責め』です。行為の時に主導権を握ってパートナーを責める人です。

と書いてあった。

今更だけど、Hのときの行為だけでタチ、ネコが決まってるのかな?

みんなのカップルさんは、ネコ、タチとブログを見てると

わかりやすく分かれてるみたいだけど、ふららとピヨみたいな

微妙なラインのカップルさんは、他にもいるのかな?

あぁー、難しい。

だれかぁー、教えてちょんまげぇー。

ふららは、いったいどのジャンルの何なんだーーーーーーーい。

関連記事

comment

Secret

お互いの足りない部分を補う。

お久しぶりです、緑子です(^o^)

うーん、リバーでいいんじゃないのかな?と思うよ。(^^;)
ふららさんが今まで書いてきた記事みてると、お互いがお互いの足りない部分を補うような感じなので。
自分は、肉体的な部分だけじゃなくて、精神的な部分も合わせてセクを考えるほうなので。

*:同性とのMLは経験はないので、あくまで想像で書いてもので、あってるかどうかは分からないが。(--;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

○緑子さん

そうだねぇ、足りない部分をお互い補ってる二人でバランスが調度良いんだよね。
ピヨと一緒だと、とても居心地が良いんだ。

○匿名さん

匿名さんは、マックスとシェーンが好きなんだね。
ふらら自身は、Lの登場人物の人たちが雰囲気や気持ちがミックスされた感じなんだよね。
セクシータイプの人物は、除くんだけどね(笑)

○匿名さん1

私的なお話しをしてくれてありがとう。

そうだねぇ、人それぞれだよね。

こんばんは

突然ですが・・・Pretty Princessのコモです。

ふららちゃんのこの記事をヒントにしてレイが書いた記事を
プリプリにアップさせてもらってます(ペコリ)

↑を読んでふららちゃんのイメージはますますわかんなくなっちゃったよ(笑)
でも凸凹が上手くかみ合ってるナイスカボーと見た!
同じだねっ!お互い幸せだねっ!

また遊びにきまーす!

○コモスケさん

遊びに来てくれてありがとう。
ふららって、つかみにくいキャラv-14かもしれないです。
噛めば噛むほどのスルメキャラと言われるよ。
その前に、文章能力のなさがみんなを混乱させているかも(笑)
みんな、ゆるしてね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
