

せくしゃる(3)

ふらら、まちがってるような気がしてきた。

プロフィールに♀x♀(のんけxノンケ)

としている。

今、しらべてみたら

気(け)がない(英:non-)と意から、非同性愛者のこと。(類義語:ストレート)
つまり異性愛者のことです。
普通の恋愛のことです。


性欲や恋愛感情、およびパートナー関係を結びたいという欲求が、自己の性自認とは異なる性別を持つ相手に向かうという性的指向を持つ者を指して言う語。また、その状態。
つまり、同姓愛者の反対ですね。

じゃあ、ふららのプロフィールの ♀x♀(のんけxノンケ)

これを訂正しなければならない。

♀x♀(のんけxノンケ)だと思い込んでいた と付け加えなければ。(笑)

ふらら、同性のピヨのことが大好きで、異性には興味がなかったんだからね。

色々思い込もうとしたことで、ふららは遠回りしてる気がする。

自分がどの場所の分類に属しているか気になったので

文字にしてブログにしてみたけどよくわからないね(笑)

ふららは、ふららなので、なんでも良いかぁ。

関連記事

comment

Secret

そうなの?!(@_@)

そうなんですかァ~?!!(@_@)えぇ~!?
いや~、本当にびっくりです!!

プログを読んでると、ふららさんはノンケで、ピヨさんがただ一人の例外なのかと思ってました。バイセクシャルなのかなと勘違いしたわ。そうなんだ~。。。
ふららさんが不愉快と思うようなコメントいっぱい書いたと思うので、ごめんなさい。

ふららさんは幸せそうでよかったわ。(^^;)

やっぱりか・・・(笑)

間違ってたんだ~~(笑)  
ホントはノンケじゃないんじゃない?って思ってたんだ。
でも、それは本人の思うところであって、他人が言う事じゃないからね。
ただ、枠組みは何でもいいんだよ。

人を心から(誠心誠意)愛せるってことが、人間には大事なんだから・・・・
世の中には、誰も愛せない、自分しか愛せないっていう「Aセクシャル」って人たちもいるんだよ。
それを考えたら、ふららには「人を愛すことのできる素晴らしさ」を、
もっともっと発信して欲しいな~~♪と思う。

応援してるよ!!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
