スポンサーサイト


らいぶ

ピヨの試験が近づいてきたので、土曜日はレッスンの後は

ランチしないで勉強するってレッスン前にピヨがいった。

一緒にいたいけどピヨのお勉強も大事なので納得した。

レッスンが終わって、ふららは家に帰るのはつまらないけど

まぁ、夕方に一緒におでかけするので良いかなと思ってた。

ピヨが帰りの車の中で、「おなかすいたなぁー」と言い始めた。

この日の朝、二人とも寝坊していた。

ピヨは、出発まえの10分前に目覚め、ふららは15分前に目覚めた。

そのため、お互い朝食をたべていなかった。

結局仲良く、ファミレスでランチすることになった。

楽しく会話して食事した後

ピヨは、ファミレスの前に本屋で参考書を購入していたので、勉強をはじめ

ふららは、先週に引き続き撮りためているビデオを見ていた。

ファミレスは、フリードリンクなので居心地が良い。

二人とも、おなかの中がドリンクでチャポチャポである(笑)

最初は、空いていたのだが少し混み始めてきたので店を出た。

夕方から、ピヨと一緒にお出かけするので一旦別々の家に帰った。

ピヨは、勉強をして、ふららは自分の家の掃除を始めた。

ピヨの部屋ばかり掃除していて、自分の家を掃除していなかった。

寒いのに、ずっとほったらかしていた、扇風機を掃除して箱に収納した。

ずっと気になっていたので、すっきりした。

最近、掃除ばっかりしてるなぁ(笑)

夕方から、麻布でピヨの友達(ふららも食事したり一緒に遊んだこともある)が

趣味でダンスをして国際交流しているのでその会場に遊びにでかけた。

黒人のダンサーは、パワフルでとてもかっこよかった。

久しぶりにソウルフルな歌声、ダンスを肌で感じ楽しかった。

今は、ライブ、クラブ、演劇にも行くことがほぼないのでたまにはいいね。

ふららのお気に入りの洋楽で、Ne-Yoがいる。

ドライブのときに最近よく聴いている。

ピヨは、Ne-Yoがふらら以上に気に入ったようだ。

だから、ふららのCDは、ピヨのものになっている(笑)

たぶん、自分のCDだと思ってるはず。

よくあることで、ハンドタオル。

気に入ってそのタオルを使っているとどちらの物かわからなくなっている。

だから、最初に気に入って使ったもの勝ちである(笑)

友達と別れて、ピヨの家に帰りおしゃべりをして、お風呂に一緒に入った。

深夜になり、ふららは布団に入りながらテレビを見ていた。

ピヨは、寝ていた。

ぼーっと、テレビを見ていたら、Ne-Yoがでてきた。

あっと思い、寝てるピヨに声をかけたが、目を覚まさない。

1人でじーっと見ていたら、ライブチケットの販売の宣伝に気が付いた。

寝てるピヨに、「Ne-Yoのライブがあるみたいなんだけど行く?」と

聞いてみた。寝ぼけた声で、「うん」と言ったので速攻電話した。

電話してみたが、全然つながらなかった。

何度も電話したが無理だった。 寝てしまった。

深夜2:30くらいに、目が覚めて寝ぼけながらリダイヤルで電話してみた。

そしたら、電話がつながったのであわててしまった。

寝ぼけながら、暗証番号を控え無事にチケット予約がとれた。

座席は、どこか全然わからないがピヨと一緒に行けるのでうれしいのだぁ。

二人で、Ne-Yoの音楽を聴きまくって、ライブを楽しむぞぉー。



ふらら、チケットの予約が取れて喜んでいたら、引き換えは今日までだった
今日、ピヨと待ち合わせして一緒にチケットの引き換えをしてこよう。
気が付いて良かったよ(笑)
関連記事

comment

Secret

楽しそうだね

ブログ読んでて和むよ♪
私、コンサートにはあまり行かないなぁ~

今月は例のオフ会があるんだ。
おおいに楽しんでくるよ。

ふららも日々の生活今までどおり楽しんでね!
もしかして、私たちお互い自由人なのかも?

自由っていいなぁ(^^;)

コンサートはいいですね~(^0^)
ふららさんは自由でいいなぁ(^^;)

10月と11月は子供の幼稚園の行事でバタバタして、
運動会にバザーに芋掘りで行事続きで疲れ気味。(^^;)
習い事もさせてるのでその送り迎えもあるので、スタミナが切れそうだけど、なんとか踏ん張ってやってます!(^^;)

12月も色々あるんだ。インフルエンザーの予防接種早めに受けさせなきゃなぁ~。不器用なママだけど、一応保護者だから、しっかりしなきゃ。(^^;)自由っていいなぁと思う近頃。

ふららとピヨは相変わらず仲良しね~(^0^)
相性って大事よね、長続きできるのは恋愛感情だけじゃなく、相性のよさ、居心地のよさも大事でしょうね。

コンサートは楽しんできてね。(^0^)

○ぴゅ~

和んでくれてありがとう。
週末のぼーっとした出来事をだらだらと綴っているだけなので申しわけないなぁーと思ってたんだ。
オフ会って、楽しそうだね。
楽しんできてねぇ。
ふらら、回遊魚i-276なので止まってしまうと死んでしまうので、回遊しております(笑)

○緑子さん

ふららって、やっぱり自由人かなぁ(笑)
昔から、こんな感じだからなぁ。
子育ては、大変だよね。
でも、あのかわいい天使の笑顔v-282には、かなわないね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
