スポンサーサイト


ゆらゆら

2日前、ピヨとチケットの受け取りをするため駅で待ち合わせした。

そのビルに、チケットぴあがあったはず。

ピヨが先に到着して行ってみると店がなくなっていた

10分後、ふららは到着した。

今日中に予約の受け取りをしなくちゃいけないけど、コンビにでも受け取れると言ってたような。

ふららが、寝ぼけながら深夜に予約したまま、何も調べないで、ほったらかしていたからなぁ。

ごめんね。

駅の改札付近の看板をぼーっとみていたら、ぴあの受け取り看板を見つけた。

どうやら、携帯販売のお店で取り扱ってるらしい。

最近、電話でチケット購入なんてしないので新鮮だ。

知らない間に、世の中は動いている(笑)

無事にチケットは、受け取ることはできた。

あー、よかった。

ハラペコになったのだが、せっかく ライブチケットを購入できたのに

持っていないNe-YoのCDが1枚あったのを思い出した。

近くの店に入りCDを購入。

これで、ライブは完璧である。

二人ともハラペコなので、中華屋に入り色々注文した。

ふかひれチャーハンを注文したら、うっすらフカヒレがいた(笑)

ピヨは、餃子とビールをニコニコしながら食べていた。

ピヨと色々話していた。

今回は、ピヨの妄想のお話だ。

ふららは、妄想するのがとても苦手な理系タイプの現実派。

ピヨの今回の妄想は、Lの登場人物。

ティナやシェーンだった。

たまたま、知り合いになってからの話しが続いて。

つっこみどころ、満載だった(笑)

くだらない、冗談をいいながケラケラ笑って食事を楽しんだ。

楽しくなったので、今日はピヨの家にお泊りすることにした。

ピヨの家に入ると、アロマのロウソクがあった。

友達にもらったみたいだ。

電気を消して、ロウソクをつけてみた。

良い香りがして、ロウソクの炎がゆれる。

オレンジ色の灯は、とてもきれい。

心が落ち着く。

さっき購入したCDを聴いて、二人でゴロゴロしながらキスをした。

ロウソクの灯は、いつもと違う。

とてもよい雰囲気になる。

たまには、いいねぇ。

ロウソクの灯が気に入ったふららは、お風呂もロウソクの灯で一緒に入ることにした。

ピヨを誘って、一緒にお風呂に入った。

あかり一つで、雰囲気が一気に変わる。

いつものお風呂が、どこかのホテルに来た気分。

たまには、ロウソクの灯でのお風呂は楽しいよ。

みんなは、やってそうだね。

ロウソク一つで、とてもおだやかな時間が流れるので、

みんなも楽しんでみてね。

関連記事

comment

Secret

No title

こんにちは、緑子です。

蝋燭で照らすお風呂はステキだわ~(*^o^*)
ロマンチックでいいねぇ~。 (^0^)
子供寝かした後、やってみたいわ。

ピヨさんをどんどん好きになっちゃいました。(^^;)
恋愛感情とかじゃないですよ、人間としてだよ。
乙女チックで正義感強くて尊敬するわ。(*^o^*)

私も好きな俳優さんやドラマだと、よく妄想するのよ。
理系の人間らしくないとよく言われるんだ(^^;)
ティナやシェーンはなかなか似合ってそうだよね。(^^;)

子供の世話あるので、今日はここまでね。
ふららさんのブログ楽しくて毎日見てますよ。(^0^)

ふららちゃんに盗られたぁ

NE-YOのチケット、レイも行きたかったのにぃ‥
コモチャンから「即日完売だって」という悲報が‥
いいないいな!
報告レポート今から予約させていただくわよ!

○緑子さん

いいよぉー、ろうそく。
一人でお風呂に入る時間があるなら試してみてね。
炎の揺れをぼーっと、見てると癒されるよ。
ピヨは、ステキングv-20でしょ。

○レイさん

あらら、レイさんもNE-YOのライブ行きたかったんだね。
知ってたら、4枚予約できたので、一緒に行けたのにね。
残念だなぁ。
では、行ってきたら報告するね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
