スポンサーサイト


ハウス(7)

ふらら、仕事がだんだん忙しくなり、学生の時の友達と

遊ぶ回数も減ってきた。

友達も仕事が忙しくなり、みんな彼氏一途になり落ち着いてきた。

ふららも友達と会うよりも、仕事帰り会社の先輩達と

飲みに行くことが多くなった。

多くなったというよりか、週5日、会社の人たちと一緒に飲んでいた。

ふららは、飲めないけどね。

こんな感じで、ピヨとも仲良くなってきた。

ふららとピヨは、会社を中心に考えると90度違う地域に住んでいた。

でも、ピヨが乗り換えする5分間は、同じ電車だった。

ふららは、その電車1本で自宅まで帰れる。

ピヨは、乗り換えしちゃうので5分でお別れ。

だんだん仲良くなってくると、ぴよがもうちょっと飲もうよと誘ってくれた。

ピヨと一緒のに乗り換えしてピヨの住んでいる駅で居酒屋やバーに行って

二人で二次会していた。

ふららは、付き合いが良いのでピヨは後輩のふららをかわいがってくれた。

ピヨの家に泊まりに行って、一緒に朝、通勤していた。

3日連続の泊まりは洋服が困ってしまうので、ふららの家にピヨが

泊まりにくることもあった。

付き合ってなかったときは、自分の洋服は置いてなかったからね。

ピヨの家に泊まった時、ベッドで仲良く一緒に寝てたよ。

別に付き合っていたわけじゃないけど、ピヨ、布団を出すのが

面倒だから一緒のベッドに寝てただけなんだけどね。

ふららの周りの女の子友達って、遊びに行って泊まったら

一緒のベッドに仲良く寝るのは当たり前だったので、

特に警戒したりしてなかったんだ。

でも、ブログを知ってたら意識しちゃってただろうな。

みんなは、女友達と一緒のベッドで寝たら鼻血出してた(笑)?

関連記事

comment

Secret

鼻血

・・・・は、出さないけどさぁ。

今だってオフ会行くと人数多い時は、2人ずつベッドに入る。
くじ引きで気になってる人と同じベッドだと、心臓バクバク!!
手が、手が勝手に動いてしまいそうになるのを押さえつけて朝方まで目がランランだ!

いっそのこと襲っちゃえたら楽なのにね。
な~んて不謹慎だね。 オフ会出入り禁止になっちゃう・・・
言っただけだよ(笑)

No title

鼻血はほとんど出さないほうだよ~。(笑)

お泊まりは禁止されてるけど、お友達のうちでよくじゃれあうし、道端で腕を組んで歩くのが好きで、変な目で見られたことは何回もあったわぁ~(^^;)

でも好きな人だと、気持ちと正反対な態度とったり、素直になれなかった。【君の瞳が見つめる先に私が映ってたらいいのになぁ】と空想に耽ったり、胸が壊れそうなぐらい悲しんだり、いつも胸の中にしまい込んでたんだよ。年取ってから、少しは変わったかもね。(--;)

ふららさんは素直で自然体で人間としてとっても好きだよ。
しぐさでも好き好きオーラでも相手にその素振り見せないと、恋愛のスタートラインに立てないからね(笑)
確かにふららさんはA型らしくない、O型に限りなく近いね(^0^)

○ぴゅ~

こりゃ、朝方まで目がランランになっちゃうね!
オフ会は、お深い仲にならないように、ぴゅ~の手をひもで結んでおかなくては(笑)
楽しんできてね。

○緑子さん

緑子さんは、女子高だったのかな?
ふららは、自分からのボディータッチは全然しないんだよね。
でも、学生の頃の友達はみんな腕を組むのは当たり前だったから、腕組されてもあんまり気にしなかったな。
ふららの職場の近くには、留学生?の学校があるようで、韓国人の女子は、いつも仲良く腕組んだり、手をつないで歩いてるんだ。
微笑ましいよ。

共学でした。(笑)

今晩は、緑子です。
小中高は全部共学でした。(^^;)
うちは姉妹だから、わりと慣れてるというか、
友達もあまり気にしないのよね。スキンシップは暖かくて、好きですよ。人間のぬくもりってやすらげますね~(笑)

私は変わり者かな?食事食べに行くときも友達とお皿回して、
食べたりしますよ。友情の証しじゃないけど、そんな感じかな~。

同性に恋しても、自分の中で境界線みたいなものができてて、
抱きしめるとか、頭なでられたいとかそこまでしか想像できないですね。ぬくもりが欲しいのかな?(?_?)自分がよくわからん。(笑)

 笑

そ、そうだね(汗)
切れない皮のひもを持っていこうかな・・・(笑)

○緑子さん

ふらら、ハズレたね。v-15
共学だったんだね。
ふららも友達と一緒においしい食べ物は、シェアするよ。
ピヨは、ふららがたくさん食べちゃうから嫌がるけど(笑)
ハグは、あたたかくて気持ち良いよね。
脳がとろ~んとなるね。
ふららもピヨとのハグが大好き。

○ぴゅ~

切れない皮のひもを持っていってしっかり結んでてね。
そしたら、反対に襲われていたりして(笑)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
