スポンサーサイト


続くかなぁ

ぴよの家に、18日ぴよ浮気相手がやってきた・・・

その浮気相手は、1日早くやってきた・・・・



そう、ティナ

Lの○界のシーズン4のビデオボックスだ。

その相手がやってくると、ふらら相手にしてもらえないんだよね(笑)

ピヨは、何度も何度も見るから、エンドレスなのだ。

でも、シーズン4は、ピヨの大好きなティナが輝いていないので

あまりお気に入りではないので大丈夫かも。



最近、ふららのおなか周りが大変な状況になっている。

引力に勝てないのだ

今年になって体がおかしい。

食べてるものは、以前とあまり変わらないはずなのに

どうも引力に勝てない。

今まで、ダイエットということをチャレンジしたことがない。

チャレンジしようと思っても、寝ると忘れてしまうのだ。

昔、友達とダイエットしようということになり、

じゃあ、食べ収めをしなくちゃということで、

ファミレスで二人で、8品注文してしまい、

普段より食べてしまうという結果になった。

もちろん、寝てしまうと次の日は、ダイエットの約束は忘れてしまう。

そんなわけで、ダイエットをしたことがない。


ピヨと、シーズン4を一緒に見ているとみんな美しい。

あぁー、シェーンみたいになりたいなぁって。

と、いうわけで昨日からウォーキングをはじめました。

1時間ほど、歩いてみました。

続くかどうかわからないけど、とろあえずやってみようかなと思っています。

ふらら、がんばりマッスル



関連記事

comment

Secret

仲間だね(^^;)

今晩は、緑子です。(^0^)
ふららもウオーキングしてるんだ~!!仲間だね(^^;)

子供が幼稚園に通ってから、自分の時間が持ってるようになった。
それで、ウエストラインがきれいに見えるようにウオーキングはじめたの。
私はグラマー系(笑)で、体系維持のためかなり苦労してるよ(^^;)
食べても太らない人が羨ましいわぁ~。

シェーンはかっこいいよね~(^0^)あんな素敵な人がこの世に存在してるなんて信じられないよね~。(^^;)夢の中にまだ出てきてないけど、雑誌を見てるときに、シェーンが私に微笑んでる錯覚を起したの~。(^^;)

そうそう、ネットから【The L word】の新情報入手したよ(^^)
シーズン6は来年1月にアメリカの有料チャンネルで放送するらしいよ。アメリカに飛んで行きたいぐらいにみたいわぁ~(^^;)

○緑子さん

緑子さんも、ウォーキングしてるんだねぇ。
仲間だぁといえるように、続けるようにしたいんだけど・・・・
三日坊主にならないようにやってみるねぇ。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
