スポンサーサイト


うん、やっぱり

ふらら、やっぱり寝ると忘れてしまってダメらしい。

何がダメって、この前ブログに書いたこと 「続くかなぁ」

そう、ふららってダイエットしようかなと思っていた。

来年の1月に健康診断があるのでそれを目標にしようかなと思っていた。

でも、寝て目が覚めると忘れてしまうのだ(笑)

今日、やってしまったことを報告してみよう。

ピヨと一緒にレッスンを受けてきた。

ピヨは、午後からお友達の家に招待されているので一緒に遊べない。

ふららは、もう少し一緒にいたいので、マックで購入して

ピヨが家でお出かけの用意をしている間、ふららは食べていようと思った。

レッスンの帰り、ピヨは写真屋さんに用事があったので寄った。

ふららは車の中で、駐車違反にならないように待っていた。

ピヨにマックで買ってきてもらった。

ふららが注文したものは、



「Lサイズのコカコーラ」

「Lサイズのポテト」

「ビックマック」


こんな高カロリーなものを注文しました。

そう、ふららって、こうゆうヤツです(笑)


ダイエットと言っても、ふらら基本がんばれない。

特に食べ物でのダイエットは、無理なのです。

ふらら、普通の女子よりたくさん食べます。

ふらら、男子より食べる終わるのが早いことも多いです。

ふらら、甘いものが大好きです。

(昨日もピヨに買ってもらったプリン食べてました)

このスタイル変えずに、こんな感じで、ダイエット続けて行こうと思います。

考え方甘いでしょ

自分でも、ウォーキングが続くとは思えない。(笑)

でも、少しだけ希望を持って続けてみよう。

1月末の結果楽しみにしててね。

一人さみしく、ピヨの部屋でブログの更新してみました。


↓ふららの体重が5kg減って成功すると思う方は、こちらをポチっと



↓ふららそりゃあ、甘いよという方は、こちらをポチっと
 (ふららは、こっちだと思います)


よろちくびぃー
関連記事

comment

Secret

マックフルーリーは最高だよ~

こんにちは、緑子です(^0^)
ふららはマック好きなんだね。
私もマックは好きだけど、好きなメニューはたまにしか食べれないんだ。(--;)

ふっくらしやすい体質なので、運動してもなかなか減らない。なので、かなり食事に気を使ってるのよ(泣)好きなだけ食べれるものって言えば、シラタキと豆腐ぐらいです。(--;)

でも、マックは子供に連れられて、行ってますの(^^;)ふららはビッグマック好きなんだね~。私はフィッシュバーガーとマックフルーリーが一番だよ。(^^;)特に、マックフルーリー(オレオクッキ)は最高だよね~(^0^)

一緒にダイエットがんばろうね。お互いに無理しない範囲で。(^0^)

○緑子さん

ふらら、マックフルーリーはまだ食べたことがないんだよね。
きっと、あれはおいしいだろうなとは、思ってたけど食べる機会がなくてマダなんだ。
緑子さんは、カロリーを気にして制限してるんだね。
ふららは、食べ物の制限は絶対に無理だからなぁー。
それぐらい、気合いれないとやっぱりだめだよねぇ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
