スポンサーサイト


200g

おかしな現象が起きている。

何が、おかしいかというと

ゆるい決意をして、健康診断までにやせるぞぉーと思った日から

毎日200g増えている

そう、合計600g

でも、ふらら、体重が増えることにはそんなに恐怖感を持っていないので

あまり気にしていない、おもしろいなぁとネタにしている。

この緊迫感のなさが、ダイエットに向いてないんだよねぇと

ピヨに言われた。

そう、ふらら、負けず嫌いではないので、すぐに事実を受け入れてしまう。

ゆるいのだ。

でも、ブログに一応、痩せるぞぉと書いてしまった。

でも、食べたい物は我慢できないので、

ウォーキングだけ続けばと思っている。

初日のウォーキングの時に、地元でおいしい焼肉屋があると聞いていた。

まだ、一度も入ったことがなかったので気になっていた。

気になっていたので、1日目のウォーキングのときにそのお店の前を通った。

下見も済んだので、昨日早速、焼肉屋に行ってきました。

リーズナブルでおいしかったよ。

あれっ、なんか間違ってる?(笑)

おいしく、焼肉いただいちゃった。

そう、本当は公園を歩けば誘惑が少ないのだが、

真っ暗な場所はやっぱり怖いので、みんなが歩いている商店街や

街中をとウォーキングコースにしている。

街中を歩くと新たなお店の発見がいっぱい。

とても楽しいのだ。

あ、こんなところにお店があるんだぁ、今度ピヨと食べにこようと思う。

昨日、焼肉を食べた後、いつものふららなら、

家でテレビを見ているのだが。

ブログに書いちゃった手前、少し休憩してからシャカパンに着替えて

ウォーキングに出かけた。

自分でも驚いた。

でかけちゃうんだって(笑)

一時間半くらい、歩き続けた。

意外と歩けちゃうね。

ブログの力を借りて、このまま続けれたらと思ってます。

ブログって、不思議な力があるなぁー。

昨日も、新たなお店を見つけちゃったのねぇ。

神様、ふららに強い意志を下さい(笑)



今日の夜もウォーキングへ行きますように・・・
関連記事

comment

Secret

No title

今晩は、緑子です。(^0^)
夜のウォーキングなんだね~(@_@)なるほど、だから散歩ルートは商店街かぁ~。(^^;)

焼肉屋は美味だけど、会社の飲み会以外は行かないんだ。
お肉は嫌いじゃないけど、イタリアンの誘惑に負けるからね。(^^;)
なかでも、カルボナーラが一番だね(^0^)

確かに、お肉美味よね~。コロコロビーフステーキは子供の好物で、我が家の定番メニューになってるよ~。(^^;)私はふっくらしやすい体質だから、味見程度で食べないようにしてるの。ふららが羨ましい~(^^;)

○緑子さん

そうなんだ、夜中、気分転換に歩いてるのは結構楽しい。
ピヨが、ワインが好きだからイタリアンが多いなぁ。

家庭の料理が一番おいしいよね。
誰か作ってぇー(笑)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
