

ミステリー

おかしいぃ、おかしいぃ。

歩けば歩くほど、増えていく。

昨日も、ブログに書いちゃったから

夜中のウォーキングにでかけたんだよぉ。

家に帰って、お風呂に入るときに体重計に乗った。

今度は前日より400g増えてるんだ。

どうやら、歩くと増えていくらしい。(笑)

ゆるい決意を固めてから

200g

200g

200g

400g

えっ、合計1000g

ということは 1kg 成長いたしました。

なんか、おかしい。

たしかに、昨日の夜はカレーライスを2杯食べちゃいましたが何か?

ふらら、昔から食べる量は変わってないんだけどなぁ。

とりあえず、目標が5kg減だったけど、目標6kg減となりました。

なんで、決意をしてから増えてるの(笑)



ピヨは、昨日から実家に帰って親孝行中、後1時間くらいで帰ってくるんだ。
ピヨの家で、一人ブログ更新中。
ふらら、この三連休は地元でふらふらしてるだけで、どこにもでかけなかったんだ。
とても珍しい状況。
ピヨがいないと、つまんないなぁー。
早く帰ってこないかなぁ。

関連記事

comment

Secret

いいですね(笑)

今晩は、緑子です。(^0^)
夕飯にカレーライス二杯も?!(@_@)
それでも、今まではスリムだったのはすごいことだよ。(@_@)
運動量が多いから体重増えないのかな?(? ?)
いいですね(笑)体質と関係あるのかな?

私は逆に太りやすい体質で夕飯は早めに食べるし、
夕飯は炭水化物取らずに野菜を多めに取ってるの。
朝とお昼はちゃんと食べるけど、お肉はほとんど食べずに、
ウインナーか豆腐、腹持ちのいいもの食べてるよ。(^0^)

最近、夜は特に冷えるので、風邪ひかないようにね~。
ウオーキングのときは厚着のほうがいいかもね。(^0^)

はっきり言おう。

食べ過ぎだ、と。(笑)

○緑子さん

確かに、いままではそんなに増えなかったんだよね。
今は、代謝が悪くなってるのかなぁ。
緑子さんのこと、見習わないといけないなぁ。

○ぜんじー

うっ、ばれた。
やっぱり、ぜんじーもそう思う?
ふららも、うすうす気づいてたんだよね。(笑)
でもさぁ、でもさぁ、これでも昔から食生活はあんまり変わってないんだよねぇ。
胃、小さくならないかなぁ。
食いしん坊、なんだよねv-16ブヒッ、ブヒッ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
