

ハウス(15)

ふららのテンションはあがりっぱなし

はい、完全にピヨより気持ちがふわふわしております。

ずっと、すべての物件を一緒に見てたからね。


ふららのテンションはあがって

あがって


あがって


もっとあがって


もっともっとあがって


ピヨより、もっともっともっとあがって




マンション買っちゃった




そう、最初は、「ふーん」と思い

次は、「へぇーっ」と思い。

次は、「なるほどぉー」と思い。

次は、「すてきぃー」と思い。

次は、「いいなぁー」と思い。

次は、「考えてみよう」と思い。

次は、「テケテケも欲しぃーなぁー」

次は、「絶対欲しいぃーよぉー」

じゃあ、買うための手段を考えてみようと考えちゃった。

そんなことをはじめたら、ふらら、突っ走っていくだけです。


ふららが、ピヨよりもマンション欲しくなっちゃいました(笑)

この時のふらら、まだひよっこです。

自分でいうのも、なんですが 生意気な年齢すぎます。(笑)





関連記事

comment

Secret

ふららはピヨさんの参謀だね~

こんにちは、緑子です。

びっくりです!!買ったんだね!?なんかいまだに信じられないわぁ~(@_@)ふららは本当に行動派だね~(^^;)ピヨさんとふららの新居になるのかな?(^0^)すごいわ~(^0^)

やっぱ、ふららとピヨさんが気に入った物件あったんだね~。いい物件に出会えたのも幸運だね~(^0^)なんか、ふららはピヨさんの参謀だね(^^;)お二人は深い愛情の絆で結ばれているんだね(^0^)

○緑子さん

いつも、一緒にいると同じものが欲しくなっちゃうんだよね。
ちょっと、大きな買い物すぎるけど(笑)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
