スポンサーサイト


ハウス(17)

ふらら、ピヨより早くマンション買っちゃいました。

ふららの購入したのは一番最初に見た新築マンションなんだ。

購入の決め手は、部屋というより玄関の広さ。

これが、ふららの決め手になった。

人によって、こだわる部分は違うなとピヨと一緒に見て思った。

駅からも、8分で東京なので通勤も便利で

ショッピングセンターも歩いて1分のところにできる予定。(当時)

生活するには、とても良いところ。

そんな感じで、決めちゃいました。

ピヨは、どうなったかというと・・・・・



はい、 ピヨも買っちゃいました

と、どこまで仲良しなんだろうか。

ふららもピヨも、ほとんど同じ時期に契約を済ませた。

ふららの方が、入居するのが早かったかな。

前は、歩いて10秒のところだけど、

今度は6分くらい離れた場所になっちゃった。

でも、二人の仲は変わらなかった。

どちらかの家に一緒に、いたからね。

当時ふららとピヨは、深く将来を考えたわけではないが、

お互い持ち家を持つことになったんだ。

二人とも、ノリで生きてるって感じでしょ。

そう、これが、ふららとピヨなんだ。


関連記事

comment

Secret

No title

こんにちは、緑子です。
昨日は風邪気味で、弱気だったけれど、完全復活したわ。(^0^)

昨日のコメント読み直したら、不思議な気持ち(^^;)
交通は大事ですよね、ショッピングモールも近くて、いいっすね。
一回きりの人生なので、好きのように生きていいでは?(^^;)

私の場合は子供生まれた直後にマンション買ったから、当分働けないし、色々考えちゃったんだ。(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

○緑子さん

前は、商店街通りに住んでいたんだ。
だから、仕事帰りに通ると全てシャッターが閉まってたからね。
お買い物をしたことほとんどなかったよ。(笑)
今の場所は、お買い物にとても便利だよ。
ほとんどの物がそろっているからね。
体調、良くなってよかったね。

○匿名さん

ふらら、新聞をとってなかったのでマンションの広告をあんまり見てなかったんだよね。
最初の中古マンションがちょっと古すぎたのやめたんだけど、最近になって、そういえば駅前のマンション、部屋が広くて安かったなぁと思ったよ。 駅前だから、マンションの価値も高いからね。
匿名さんのように勉強家だったらなぁー。
ふららには、やっぱりむりかなぁー(笑)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
