

(^^)\(゜゜)なでなで

ふらら、月曜日は誘惑に簡単に負けて

ピヨとテレビ見ていた。

次の日、「ちょこくまたん」に(^^)\(゜゜)なでなで してもらちゃった。

ふらら、コメントを見て一気にテンションがあがった

わーい、「(^^)\(゜゜)なでなで 」してもらった。

ふらら、単純なもんで。

褒められると、がんばちゃうのだ。

運動不足のため、ランニングすると最初、死ぬかと思うくらい

心臓がバクバクした。

だから、ウォーキングをずっとしていた。

この日は、ためしに走ってみると、

筋肉がちょっと柔らかくなってきたみたいで。

ゆっくりだけど走ることができた。

途中で、歩いたりもしたが結構良い感じ。

歩くより、一気に体が温まって代謝が良くなってる感じ。

こんなに続いているのが奇跡的である。

いつも、コメントをくれる緑子さんのおかげでもある。

あぁー、今日は寒いからいやだなぁと思っても。

緑子さんもウォーキング頑張ってるんだもんな。

と思って、大好きなテレビとお別れして外に出る。

次の日も頑張れたよ。

ぴゅーには、つっこまれながらもポテトをもらった。

エビ好き仲間のえびちゃんに、夜の心配をしてもらい

karacomaちんとは、リンク仲間になった。

そいえば、ぜんじーには食べすぎって言われてた。

ランキングや拍手をポチッと押してくれるひと。

ROMってくれてる人。

バーチャルな場所なのに、つながっている。

ふららには、ココはとても大切な場所になってきている。

昨日もちょっとだけ、走ってきたよ。

今日なんて・・・・

「ピヨも一緒にウォーキングする」って

メールがやってきた。

10回目は、ピヨと一緒のウォーキングだぁ。

やったー。

でも、通り道にお店がたくさんあるので、お店に吸い込まれちゃうだろうなぁ(笑)

関連記事

comment

Secret

No title

あら、緑子もふららに褒められて照れちゃう~(^^;)
続けるのは大事なことよぉ~(^0^)ふららには仲間がいっぱいいるのだ。(笑)

子供の面談の日程が近づいたので、聞きたいことをまとめたわぁ~。私って不器用だから、何でも前もって準備しないと心配(^^;)では、子供のお迎えに行ってくるわ。(^0^)

            

ふららさんやっぱ偉いですよ。
karacomaは帰宅したら一歩も出たくないですもん。
だからもっぱら通勤時に歩いてます。
でも、ひーたん(彼女)が帰国したら一緒にウォーキングするんだ~^^
大好きな人と一緒にいれて運動もできるんだから一石二鳥ですね^^

ちょっぴりのおさぼりも、寄り道して食べてしまった時も、ふららがそれで最後にしないでまた続けようとすることに意義がある気がするよ(^O^)
だからよしよし(^^)\(゜゜)

○緑子さん
 ブログの仲間のおかげで、パワーもらってるよぉー
 ありがとうね

○karacomaちん
 本当に帰宅したら外に出かけたくなくなるよ。
 これは、ブログの力だね。
 ふららって、呼び捨てにしてね。

○チョコクマタン
 おさぼりの、大盛りも許してくれるかなぁ?(笑)
 がんばって、ウォーキング続けるぞぉー 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
