

床が抜けるかも・・・

週末、部屋の床が抜けるかもしれない

年末になると恒例のクリスマス会を短大の友達と行う。

もう何回やったのだろうか・・・・

学生のときから、みんなで集まっていた。

クリスマス当日は、各々予定があるので12月のはじめに行う。

学生の頃は、友達の実家に集まり騒いでいた。

その後も、色々な友達の家でやっていた。

普通、学生のクラスの仲間が集まるというと4,5人だと思うでしょ。

ふららのところは、2つのグループがくっついていて

なんと13人なのだ。

女子13人って、すごいでしょ。

もちろん、みんなが参加できるわけではない。

海外に行っちゃった子もいるからね。

でも、みんなだいたい参加する。

ここ数年は、ふららの家に集合している。

今回の参加人数は、大人11人なのだ。

それだけで驚いてはいけない。

子供達が9人やってくる。

ふららの家に合計20人だってぇー(笑)

こりゃー笑うしかないでしょ。

みんなに久しぶりに会えるのでとても楽しみなのだ。

ふらら、友達が20人もやってくるというのに

当日は、ゴルフのレッスンに行ってくるんだぁ。

レッスンから帰ってきて5分後に、みんなが到着する。

ふらら、おきらくな性格でしょ。

何にも用意しないんだぁ。

でも、昨日は大掃除がんばったよ。

床もピカピカさ。

ちびっ子が、ハイハイしちゃうからね。

最近では、この頃がふららの年末の大掃除となってるよ(笑)

今日は、ピヨとウォーキングして

明日は会社の忘年会で高級焼肉なのだぁ。

バタバタして、年末っぽいなぁ。

関連記事

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
