スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20人

やっぱり、家に20人は、多すぎる(笑)

赤ちゃんが歩き出し、ちびっこが大人並の食欲。

半年過ぎただけなのに、子供の成長はすごい。

ふららの半年は、とくに変化もないのにね。

みんな、かわいかったなぁ。

子供と一緒にいると、子供が欲しくなっちゃう。

悪がき天使。

ふららのリビングは、こぼれたお茶だらけです。(笑)

今から、ふららはピヨのママのコンサートに行くんだ。

ピヨママは、コーラスしてるの。

楽しみだっちゃ。



関連記事

comment

Secret

ウエストラインが自慢(^^;)

今晩は、緑子です。(^0^)
ふらら、お疲れ様。よく頑張ったね~。(^0^)

うふふ、ふららの言い方が面白くてさ~。(^^;)
【赤ちゃんが歩き出し、ちびっこが大人並の食欲。】まさにそうなのよ。子供の成長は大人が想像する以上に早いもの、しかも発想が面白くて、いつも驚かされるよね~(^0^)子供の数だけ個性が違うもんね~(^0^)

ピヨママはコーラスしてるんだ!?すごいわぁ~ピヨさんは視野が広いかたですよね~(^^;)ゴルフのこともコンサートもね~。

緑子にもいいことがあったんだ。なんと2.5キロも落ちたよぉ~(^0^)しかも、ウエストラインがすごく綺麗で、胸のサイズはそのままで感動だわ~。(^0^)かなりグラマーですよーうふふ

さっそく誰かに見せたくて、旦那に見せちゃったよぉ、褒められたわぁ。嬉しい。(^^;)海外芸能人ってダイエットしたら、よくビキニになるよね~。その気持ちがよ~く分かる。この努力の成果を見てみてっと言いたいだけなんだと思う。いやらしいことはまったく考えてないの。子供が幼稚園入園してから始めたから、約八ヶ月の努力がやっと実ったのよ(^0^)

○緑子さん

がんばってので、(^^)\(゜゜)なでなで
自分で、グラマーって、言っちゃってるぐらいだから、
セクシーダイナマイトになったんだね。(笑)

継続すると良いことありそうだから、ふららも頑張ろうっと。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。