スポンサーサイト


ヒール

昨日は、ピヨもウォーキングするとメールしてきたので一緒に12回目を歩いた。

ピヨが一緒に歩くと言い始めたのは、今週お友達の結婚式があるからだ。

ワンピースをよりかわいく着たいので、体をひきしめたいみたい。

どんな理由にしろ、ピヨと一緒に歩くととても楽しい。


そういえば、ピヨは、財布が消えた事件の前日にケガをした。

電車が遅れていて、車内がいつも以上に混雑していたんだって。

電車がガタンと揺れた瞬間、ピヨの隣にいた女の人がよろっと揺れて

ピヨの足の指を力いっぱいヒールで踏んだ。

ピヨ:「うっっ・・・・・」 ガマン

ピヨは、わざとお姉さんが踏んだのではないのでガマンしてたようだ。

2日後、ピヨの足の指をみせてもらったら

真っ青になって、皮もむけていた。

とても、痛そうだった。

恐るべし、お姉さんのヒール。

痛かったみたいだけど、数日は普通に過ごしていた。

日曜日のゴルフコンペが終わるころに

段々痛くなったみたい。

痛みがなくならないので、心配になり会社の近くの

病院に行ってレントゲンをとってもらったが大丈夫だったみたい。

踏まれて1週間以上過ぎているのにまだ痛いみたい。

かわいそうに・・・・

みなさん、満員電車でとなりにきれいなお姉さんがいると

喜んでばかりは、いられないよ。

そこには、凶器のヒールがあるからね。

気をつけてちょ(笑)

関連記事

comment

Secret

セクハラ発言になるかな?

大事に至らなくて、よかったね。
ヒールは痛いですねぇ~一度踏まれたことがあったんだけど、
ピヨさんのような大人になれないので、痛い痛いと目で訴えたら、
謝ってくれたわぁ~。痛いには変わりないけどね。(^^;)

話し変わるけど、最近お友達と久々にランチに行ってきました。
【乳大きいね~】とお友達の友達に言われて、褒めるつもりでしょうけど、リアクションに困りました(--;)そのかたは胸のことでずいぶん悩んでたみたいで、羨ましいって言ってたなぁ~。

でもさ、同性に初めて言われたわぁ~(@_@)褒めてくれたので嬉しいは嬉しいけどね。複雑な気持ち...もう少し曖昧な表現だったら、すごく嬉しかったかもしれない。(^0^)

No title

ふらら、だったらどうかな。
痛い、痛いと心で叫び、
電車を降りてピヨに電話しちゃうだろうなぁ。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
