スポンサーサイト


タベスギニクニク

ハーイ。

やっと、焼肉たべてきたよぉー。

叙○苑のお肉は、やっぱりおいしいねぇ。

ふらら、誰よりもたくさん食べてきたなぁ(笑)

同じ年の男子は、「もうおなかいっぱい」といい。

女子も、「もうおなかいっぱい」

20代前半の男子が、「俺、もう食べれないっす」と

言ってるのにかかわらず、ふらら最後まで、バクバクと

食べてたよ。

「ふららちゃん、まだ食べれる?」と聞かれながら

残ったお肉を焼いてもらっていた。

まだまだ、食べれた自分がちょっと怖い(笑)

たまには、「満腹中枢さん働いてぇー」と思う。

カルビは、もちろんおいしかったけど、

ホタテ、エビは最高だったなぁ。

みんな、とろけすぎぃー。

幸せなヒトトキ。

みんなと解散して、電車に乗ろうと思ったが

満腹な状態で年末の満員電車にすぐに乗るのは

いやだなぁと思った。

二次会の店を探したのが、年末で混んでいたので一次会で

22時で解散なのでまだ早かった。

たくさん、食べたので一駅だけ歩こうと歩いてみた。

気温もちょうど良く、ここちよかったので家まで

歩いてみようかなと予定変更した。

焼肉は、会社から電車に乗って移動したので

家までの距離は遠くなっている。

まぁ、なんとかなるかなぁと思い歩いてみた。

ピヨに電話して、今から家に帰るねぇとラブコールをした。

ピヨも歩いたんだって。

夜中なので心配させてしまったが、国道沿いで

車やバイクではいつも通るので、安全な道路なので

大丈夫である。

年末なので、パトカーがたくさん走っていて、途中で検問の

用意もしていたのでいつもより、たくさんいる。

ウォーキングは、40分ぐらいが、疲れなくてほど良い距離。

1時間ならがんばったなぁと思える。

1時間を過ぎた頃、だんだん歩くことに飽きてきた。

ふらら、1時間ちょっとで到着するかなぁと思っていたのに

家までの距離は、マダマダ。

足も、だるくなってきた。

その前、だったら地下鉄沿いで簡単に電車に乗れたのだが

足がだるくなってから、駅が遠ざかってしまった

taxiに乗っても良いのだが、自分に負けたような気持ちになるし、

ふらら一人でtaxiに乗るのが苦手なので気合でがんばってみた。

結局、1時間40分で家に到着した。

かなり疲れた。

それと同時に、「いったい、ふらら何してるんだい」と

自分に問いかけてしまった。(笑)

そんなに、食べなきゃ歩かなくていいのにと自分でも思う。

でもね、ふららには食事制限は、無理なのさぁ。

絶対にムリ。

ピヨも「ふららに食事制限は無理ダネェ」って。

朝も夜も歩いてしまい、この日は10km以上は軽く超えてしまった。

ふらら、いったいどこへ向かっているのだろう・・・

関連記事

comment

Secret

ふららは根気強いね(笑)

ふららはすごいなぁ~(笑)
食事制限より10キロ以上のウォーキングのほうが絶対きついと思う。ふららは根気強いね~(・・;)マラソンなみの距離を歩いたもんね~。

仲間ができて、緑子もやる気が出てきたわぁ~。緑子もきれいなボディラインのために頑張ろうっと。(^0^)最近変な癖ができて、鏡の前でボディラインのチェックが楽しくなってきました。(・・;)


No title

すごい!
確かに食べるよりも、それだけの距離を歩いて帰る方がキツイ。
でも自分に負けた気がする気持ちも十分わかります。
葉の茶も自分で決めたこと途中で投げ出すのに抵抗がある人なんで。

どこへ向かおうとしているのか。。
たぶん、健康への道だね♪笑。

達成感あったでしょ

続いてるね。
「ふらら、フラフラ~v-399」なんてもうしてない感じ!
食事制限不可能だから、3歩進んで2歩さがる・・・リズムだけど、
着実に前進してるよ♪
やっぱりピヨとやってるってことが励みになってるのかな?
あ。我が家も焼肉食べたよ。 
私はちょっぴりね!v-307←こっちがメインだったかもv-397

No title

○緑子さん
 本当に、不思議。
 続いてるんだよね。
 鏡の前で、ナルシストにナルナルしちゃて楽しんじゃえ。
 くれぐれも、子供に見られないように(笑)

○葉のちゃん
 やったー、遊びに来てくれたぁ。
 うれしいなぁ。
 たぶん、ダイエットではないね(笑)
 リンクして良いですか?

○ぴゅ~
 ふらら、なんでこんなにも続いてるのか不思議。
 そう、3歩進んで、3.5歩下がってるときも多いけど(笑)
 大盛りは、やめられないなぁー
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
