スポンサーサイト


ネコふんじゃった

月曜日、ピヨも一緒に歩くというメールが届いた。

ピヨは、少し残業になってしまったのでふららは、

ジャージに着替えて、最寄の駅までピヨをむかえに行った。

実は、日曜日の夜にピヨとケンカをしてしまった。

ピヨは、月曜日の朝にゴメンネとメールをくれた。

ピヨと一緒に、マンションへ向かった。

ふららが謝る前に、ピヨが謝ってくれた。

ふららが悪かったんだけど、

そんなにピヨも怒らなくてもという内容。

もちろん、ふららも「ごめんね」って言ったよ。

仲良く、家まで歩いた。

ピヨがジャージに着替えて、腹ごしらえするまで

テレビを見てくつろいでいた。

準備ができたので、出発した。

ピヨと仲直りして、色々話していた。

ピヨ: 「そうだ、シャンパンの安いネットのサイトを教えてもらったので

    6本注文したんだ。」

ふらら:「でも、うれしくなっていつもの倍飲んじゃうから、

    きっと安くないだろうね(笑)」

ピヨ: 「そうなんだよね(笑)」

ということで、シャンパンがたくさんくるから、

みんなで飲もうよということになった。

ウォーキングの途中なので、ハアハァと変態な息遣いで

友達に電話してみた。

週末、ピヨの家でハァハァ集合なんだけど、どうかな? ハァハァ

友達は、変態な息遣いを聞きながら、「OK」

週末は、パーティーだぁと、ご機嫌になりながらピヨは歩いていた。

ほど良く運動して、後10分で家に到着するというところで事件が起こった。

ピヨと一緒に歩いていたのに、急にスピードが落ちてた。

振り返ってみると、口が半開きになり、目がたれて、「うぅ・・・・」と

泣きそうな顔をしている。

ふらら:「どうしたの?」

ぴよ :「うぅ・・・・ 

ふらら:「???」

ぴよ :「うぅ・・・・ 

ふらら:「ワハハ ハハ 

ぴよ :「ウ○コ、ふんじゃったよぉ」
    「ここ何年も、踏んだことなんかないのにぃー 

ふらら:「ワハハ ハハ
     「しかも、大型犬 の・・・だし」
     「ワハハ ハハ

ピヨは、かわいそうに大人になって「○○○ふんじゃったのだ」

アスファルトでは、靴の裏はきれいにならないので、公園に行って

靴の裏を地面いっぱいにこすりつけながら、

二人で公園でツイストをした。

腰をクネクネさせながら、変な二人。

おばかな、二人なのだ。

大人になったら、踏まないよねぇ(笑)

みんなは、最近ふんじゃったことある?

関連記事

comment

Secret

No title

最近は踏んでないけど、前はよくしたわね。(笑)
緑子はいつも、ぼけっとしてるから、たまに水溜りの中に入ったりするんだ。みんなに呆れられたのよ(^^;)ピヨさんは緑子よりずっとしっかりしてるから大丈夫だよ。(^0^)

ふららもピヨさんもウォーキング頑張ってるね~緑子は三日ぶりなのだ。子供が風邪ひいて、ずっと我が家にこもりきり。昨晩やっと熱下がったので、今日の午後に子供と一緒に公園でウォーキングした。片手にホットのお茶ボトル、片手に傘を差しながら。
外寒いから、子供がまた調子悪くなると怖いので、お茶をこまめに飲ませて、ゆっくり歩いたなぁ~。今日は短距離だった。とにかく、子供が熱下がってホットした~。(^0^)

シャンパンパーティ楽しんでね。(^0^)

はじめまして

ランキングから飛んでいました
お二人の始まりからじっくり拝見してきました
とっても羨ましい出会いですね。
私たちもお二人のように長く幸せでいれたらな…
また遊びに来ます♪

(笑)

ははは・・・
踏んじゃったんだ・・・
大人になってからは無いけど、子供の頃ってどうしてあんなによく踏んづけたんだろうね?
今になって思えば、不思議だ~
ウ○チを踏んじゃったついでに、きっと運も付いて『宝くじ』当たるんと違うかな?
期待して年末を待ちましょうv-10

No title

あ~昨日うちの犬v-286のう○こ踏んだ~

暗闇だったからわからなかったけど
靴にどっさり付いちゃって
靴、捨てようかと思ってるんだ  

運が付いたのか??

No title

○緑子さん
 ふららも、ぼーっとして水溜りに入っちゃうことあるよ。
 でも、○○○は、踏まないよねぇ。(笑)
 
○恵香りん
 はじめまして、読んでくれたんだね。
 どうもありがとう。
 ブログ、お互いマイペースで楽しんで更新しようね。 

○ぴゅ~
 『宝くじ』これで、当たるならふららも、気合をいれて踏んでみよう  かな。(笑)

○清にぃ
 ぴよ以外に踏む人は、いないよぉーって、笑ってたら、兄やん踏ん じゃったんだね(笑)
 運が付いたかは、宝くじの結果だね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
