スポンサーサイト


便乗

今日もピヨが先に目覚めた。

そして、朝ごはんを用意してくれている。

ふららは、夢の中。

ピヨが「朝ご飯の時間だよ」って起こしてくれる。

ふららは、ふとんの中から「おはよう」と寝ぼけながらいう。

ふらら:「おはようのチュー」

ピヨ  :「・・・・・」

ふらら:「ねぇ、ねぇ、おはようのチュー」

ピヨ  :「・・・・・」

ふらら:「ねぇ、ねぇ、ねぇ、おはようのチュー」

ピヨ  :「・・・・・ご飯、先に食べちゃうよ」

スルーされている(笑)

ふらら:「起きよっと」(小声で) 布団からでる

軽く朝食を食べて、ふららはテレビをぼけーっと見て

ピヨは、お化粧したり、洋服をきたりとオシャレして

出勤の準備をしている。

ふららは、ぼぉ・・・・っとしている。

ピヨに、もう少しで出かけるよと言われ

あわてて用意をはじめる。

出勤前に、いつものように、チューとハグをする。

そうだ、ノロケ月間に便乗していつもの倍、

ハグとチューをしてみた。

ピヨ:「もぉ」

ピヨ:「何回するの」

ピヨ:「・・・行く時間だよ」(笑)


はい、ふらら ピヨにウザがられてしまいました(笑)


いそがしい時間帯に、

彼女に迷惑をかけていけないのだぁ



関連記事

comment

Secret

お二人さん素敵です。(笑)

素敵なモーニングコールだね~。(笑)
ピヨさんは照れ屋さんだね、でも内心とっても嬉しかったと思うよ。(^-^)緑子も天邪鬼なところがあるから、よくわかる。(^^;)
元気の源は愛なんだね~ふららとピヨさんから幸せもらったわぁ。(笑)たまにふららの惚気話も聞きたいかも。(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いいですね(●゜o゜●)
朝ごはんやで~って起こしてくれるなんてうらやますぃ
会ってデートするのも楽しいけど そんな自然な感じの朝とか うらやますぃ×100
贅沢を言えば、エビアボガド入りトーストがいいな

          

いいな、いいなぁ
やっぱりお出かけ前のチューとハグは大事よね。

ノロケ月間だし何度だってチューとハグはしちゃっていいのだぁ^^

No title

○緑子さん
 元気の源は、e-51だよね。
 朝食は、とっても感謝だね。

○匿名さん
 朝はバタバタだからね、ほどほどにだよね。(笑)
 ありがとう。 よろしくね

○えびちゃん
 エビアボガド入りトースト??
 食べたことがないなぁ。
 土曜日に、またエビのお店に行ってきたよ。
 エビは、最高やねぇ。
 

○karacomaちん
 お出かけ前のチューとハグが大好きなんだ。
 幸せな一日のはじまりさっ!!
 ウザがられても、チュー&ハグ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
