

うーぉーーーりぃぃーーー

休みの日、ふららとピヨは、朝早く目覚めた。

前日の夜中、ふららが「ウォーリー」を急に見たくなった。

ピヨは、アニメーションが好きじゃないので

一緒に映画を見に行くのは、無理だろうと思った。

一応、ピヨに聞いてみた。

ふらら、「ウォーリー」の映画を観たいんだけど。

ぴよ:「いいよ」

あっさり、オッケーになった。

ふららが、観たいと言うのはめずらしいから

きっと良い映画なんだろうということで

オッケーが出たのだ。

急いで夜に、ネットで映画の指定席を購入した。

便利だよねぇ。

ピヨは、なんだかご機嫌だ。

お昼から始まる、映画を予約しようとしたら

朝から観ようといい始めた。←元気やねぇ

ピヨが言うならと、AM 9:30を選択。

歩いて、20分くらいで映画館に行けるので

問題はないんだけどね。

映画館で観るのに、字幕じゃないと・・・。

はにゃ???

日本語吹き替えばっかり?????

そんなに子供向け?

ふらら、ちょっと心配になった。

日本語吹き替えで、座席購入終了。


朝、目覚め。

夜、ピヨはご機嫌だった。

明日は、早起きしてウォーキングしよう。

ふらら:「ほんとうに??」

と、いうことで朝から、仲良くウォーキング。

ご機嫌に歩いてたら、予定より多く歩いてしまった。

映画の時間が危険(笑)

家にもどり洋服を着替え、

急いで映画館へ向かった。

ギリギリに到着したため、館内は真っ暗。

指定なので問題はなかったが、もうちょっと早く行けばよかったね。

しばらくしたら 映画がはじまった。


感想というと・・・



めっちゃえぇやん。

とてもオススメだよ。


日本語吹き替えでオッケー。

なぜならば、言葉があんまりない。

しかも、・・・

映画を観てからのお楽しみ。

映像も良かったけど、内容も良かったよ。


「ウォーリー」を観たふららは、とてもごきげん。

良い映画をみると、テンションもあがるね

この後、食事をして、電車に乗って買い物に出かけた。

ふらら、ずっと ウォーリーごっこをしていた。

最初は、ピヨも付き合っていたが、ふららがずっとやってるので

ピヨは、あきれていた(笑)

おいしい料理も食べて、とてもすてきなクリスマスだったなぁ

関連記事

comment

Secret

ありがとう、観にいく。(^-^)

ありがとう、ふらら!(^0^)
【ウォーリー】は面白そうですね~しかも日本語吹き替え版!
子供と一緒に見に行くわぁ(^0^)

去年のお正月映画は私の好みで、家族で『アイ・アム・レジェンド』を観にいったんだけど、子供が怖がってて、途中退場することになり、最悪でした。なので、今年は子供向けの映画にするんだ。ディズニー映画は大人がみても面白いしね。(^0^)
キアヌ・リーヴスの【地球が静止する日】もみたいけどね。

○緑子さん

「ウォーリー」をみるときは、ハンカチを忘れずにね。
ふららもピヨも、泣いちゃったよ。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
