

おとうと(9)

弟に色々と連れて行ってもらい、

ふららとママは、とても楽しい旅ができて

大満足。そして、日本へ帰った。

弟は、また違う土地へリュックを持って旅へ出た。

途中アルバイトの住み込みをしていたと行っていた。

農場のオーナーが旅行に行くのでその間

農場の管理を依頼されたようだ。

1人で、動物の世話を数週間したんだって。

しかも、おじいちゃんの食事の世話もして、

ご飯も作ってたみたい。

何でもやってるねぇ。(笑)

その後も色々あったと思うのが知らないなぁ

今度聞いてみよう。

旅の途中、アラスカの方面へ行って、

ホッキョクグマとオーロラを見たんだって。

ふららもオーロラみたいなぁ。


広いカナダをだいたい1周巡り、母親にはそろそろ

日本へ帰るというような連絡が入ってたようだ。

それなのに、急に、やっぱりカナダにもう少し滞在すると

言いはじめた。

カナダの都会に滞在を始めたので

母親は不思議だなぁと思っていたようだ。

ここでの出会いが・・・・・

関連記事

comment

Secret

No title

全然違う話しですが、ニュースで悪天候のため、新幹線の運休が相次いで、帰省客に影響が出てると。ふららは大丈夫でしたか?
気をつけて、帰省してね。

No title

ふららは、大丈夫だったよん。
予定通りに出発して無事に到着したよ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
