

欠乏

うっ、ふらら限界やぁー。

ピヨなしで、実家にいるのは限界ですがなぁ。

あいたいよぉー。

たすけてぇー。

家族は、大好きだけど、ピヨ欠乏はきついなぁ。

なんか、関西弁。

実家に帰ると、こうなるのです。

そーーなんです。(川 平 慈 英 で)


ふららの実家は、父親が長男だったので

親戚の人が集まるので、今日はたくさんの

食器を洗ったんだ。

めずらしく、ふららは、とてもよい子だったのだ。

元旦は、父親の親戚が実家に集まり(13人)

2日は、母親の実家に親戚の集まる場所に行くんだ。(20人位かな)

いまどき、ちょっと多いでしょ。

ふららは、親戚の人達がみんな大好きなので

会えるのはとても楽しみなんだ。


でも、早くピヨにあいたいよぉー。

ふららは、最終に近い新幹線に乗ってふららは、東京に帰るんだ。

そしたら、ピヨにあえる。


あっ、爪がのびてる。

切らなくちゃ。

関連記事

comment

Secret

会えない時間が愛育てるのさ(^-^)

ふららはピヨさんにもうすぐ会えますよ。
『会えない時間が愛育てるのさ』(^-^)

緑子はショッピングに行ってきました。可愛い下着があったので、買いました。嬉しい(^-^)
テレビで『初めてのおつかい』やってまして、子供はテレビに釘付けです。番組が終わるまで寝そうにないわァ(^^;)ちびっ子達は可愛いよね~(^-^)

No title

shin も さっき爪切ったさ♪
ムフフ・・・(w)

○緑子さん

会えない時間が愛育てる・・・・
そうだねぇ、でも早く会いたいんだよねv-15

○shinたま

つめ切ったんだね。
ふららもピヨの家で切ってたよ。
でも、その直後、体調不良で役立たず(笑)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
