

ダルダル出社

おはよう。

ふらら、少しフシブシイタイタですが、出社してみました。

出社しても、お仕事はないのでボケーっとしております。

仕事がはじまって、みんなに新年の挨拶をして

15分後に、会社の近所の病院に行ってきたよ。

この病院は、アッというまに診察が終わり、アッというまに

その場で、薬ももらえるので、とてもありがたい病院。

風邪の時は、この病院にお世話になってるんだ。

他の病気の時は、あまりにも短い診察なので

お願いできないんだけどね(笑)

高熱で病院に行くと、病院のイスで待ってる時間が辛くて

行きたくなくなっちゃうんだよね。

周囲もみんな病人で、気持ちも

落ち込んじゃうんだよね。

その点、会社の近くの病院は、アッというまに、

薬まで頂けるのでとてもありがたいのだ。

仕事始めのこの会社でのお昼は、

みんなでお寿司を食べるというのが恒例である。

特上の盛り合わせが食べれるというのに

ふらら 今日は無理である。

茶碗蒸しでヨロシク・・・・

毎日食欲旺盛なふららが、

3日の日は、ピヨの作ってくれたお粥

4日は、たこ焼き

5日は、茶碗蒸しの予定

全然食べたくないのだ。

ポカリをずっとガブガブ飲んでばかり。

年末たっぷり、栄養は補充されているので

食べなくても元気なんだけどね。

3日間、食べれないふららがいるなんて

とてもめずらしい・・・

早く元気になりたいよぉー

関連記事

comment

Secret

No title

まだ熱あるん?
あんまり無理しないようにねぇ~ e-463

No title

大変だね~(@_@)高熱で会社は大丈夫??
ピヨさんお母さんみたいだね~。頼りになるね。

OH!

ふらら重症だね。
食べられないなんて・・・
早い復活願ってるよ。頑張れ~~♪

復活なり

○shin たま
 元気になったよ。

○緑子さん
 ピヨがいるだけで、ほっとするよ

○ぴゅ~
 そう、ふららが食べれないなんて・・・

みんなありがとうv-14
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
