

ブログをはじめたきっかけ(3)

アフロなブログは、とても、おバカなブログで、そして胸がキュンキュンする、たまに真面目な内容もあるがエロもある。(笑)

そんな、とてもステキングなブログを全部読んだ。

ブログを読んで、自分では気がつかなかったけど鎧が少しずつはがされていくような感じだった。

ふららとピヨは、二人の恋愛のことを誰にも相談したこともなかった。

だから、二人だけの世界でずっと過ごしていた。

世の中に、♀x♀の恋愛がこんなにたくさんあるという事をブログを通して始めて知った。

アフロなブログを読んでると、

「ふららだって、こんなに大好きな彼女がいるんだぁー」

と心の中で大きな声で叫んでいた。

はじめて、カミングアウトしたいと言う気持ちになった。

カムしたいと言っても、身近な人には無理だけど、

まずはブログのコメントにドキドキしながら入力して送信した。

どこの誰かもわからない人にメールするのは、とても勇気がいってコメントするまでに1ヶ月くらい悩んでたよ。

ブログの世界は、ふららにとって芸能界の人にお手紙を送るような感じに思ってたので、返事が来たときはびっくりした。

あぁ、ブログってみんなとつながってるんだぁ、とても素敵な世界だなと。

一度、コメントするようになってから、とても楽しくなって、そのアフロなブログにストーカーのように全部コメントするようになった。

ふららにとって、自分が初めてカミングアウトして心を開けた場所に感謝している。

ふららは、そのブログの彼女にあったことはないが、自分の中で勝手にとても信頼している場所になってるのは確か。

一方的で、自分でもストーカーちっくなので、笑ってしまう。

自分らしくない。

ふららは、コメントなのに、うれしくなって、いつもたくさん何行もコメントしてしまう。

自分でも、コメント長すぎるなぁーと毎回反省しているが、かっこ良く3行くらいでまとめられない。

人のブログに、だらだらコメントするのは、悪いなぁー、悪いなぁーと思いながらも伝えたい事があってムリである。

小学校の頃から、国語が苦手で、作文を書くことがとてもキライだった。

アフロな彼女に、「ふららもブログしてみたら」なんてコメントしてもらったが、

自分でブログするなんて考えられなかった。

でも、最近、人のブログにコメントして、文字にすると自分の過去を少しずつ整理して、自分を見つめなおしていることに気がついた。


自分でブログをしてみたくなった。


ブログをすることで、自分に向かい合いたい。

できるだけ正直に綴ることができたらと思っています。









関連記事

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
