スポンサーサイト


バラシちゃった(1)

こんにちは。

三連休は、とても楽しくすごせたよ。

っと、いうより、事件です。

ふらら、しゃべっちゃった。

ブログしてること

ふらら、ピヨに秘密にしてることが無理だったみたい。

早く、ピヨ気が付かないかなぁとずっと思っていた。

あまりにも、ふららに興味がなさそうなので、

自分でしゃべっちゃったよ。

ピヨは、L関係の情報のブログは見るようになったんだけど、

他のブログには、全く興味がない。

ピヨは、「ブログをしてる人は頭が良いね」と言っていた。

みんな、文章も上手だったり、英訳ができたりしてるので。

「ブログをしてる人は、お金をもらって書いてるの」とも聞いていた。

みんな、平日仕事をしてるのに無料で、

情報を提供していることが不思議なようだ。

(ピヨが見てるブログは、みんな仕事をしている)

ピヨにとってブログをしてる人 = 「天才」

じゃあ、ふららも褒めてもらいたいから、しゃべっちゃった(笑)

本当は、それだけではないんだけどやっと、言えた。

去年から、ピヨには、ブログしてるんだと言いたかった。

ピヨに隠し事は、したくなかったからね。

今年になったら、ピヨに「ブログしてる」ってスグに報告したかった。

そしたら、ふらら、風邪ひいて体調が悪くなっちゃったからね。

タイミングを逃しちゃったんだ。

金曜日、一緒に外食してるときに食事が終わりそうなときに

ピヨに言った。「ふらら、ピヨに隠し事してるんだ。」

ピヨ  :「・・・・何? えっ・・・・ 何?」

ふらら:「ブログしてるんだ」

ピヨ  :「・・・・・・。」
     「見たくない。たぶん、 ひいちゃう」

ふらら:「でも、隠し事したくないから報告したんだ」

ピヨ :「ブログみたら、ふららの事、嫌いになるかも」

ふららの心の声:「えっ、マジで・・・ヤバイ・・・・」 
          「き ら い に な る ? ? ? 」

ふらら:「でも、秘密にするのはイヤだから・・・・」

ピヨ :「あーー

    「とりあえず、店を出よう」



バラシちゃった(2)へ続く
関連記事

comment

Secret

No title

今日は、緑子です。ピヨさんに告げたのですね。少しびっくりしました。

ピヨさんからすれば、顔が知らない人に個人的な話しをするのはすごく不安で嫌がるでしょう。でも、この掲示板をみてる方々はふららとピヨさんの理解者だと思って欲しい。

緑子はルックスで青春期にいやな思いしてきた。何で自分が生まれたんだろう、何で自分が生きてるんだろうと自己嫌悪する時期があったのね~。自殺したほうが解放されるんじゃないかと色々考えた。雨が好きだった、雨だったら、悲しい顔を隠せるから、泣き顔を人に見られなくてすむからだよ~。

でも、緑子は自殺する勇気はなかった。そのときにふっと思ったんだ。死ぬ勇気があれば、できないことはないって。人間はみんな違うんだよ。いいんじゃないのかな?それが個性ですよ。まわりと一緒でないといけない理由はないんだよ。自分らしく生きるのが一番大事なことだよと。

恋することも同じと思う。セクシャリティーは人それぞれだよ。同性愛だろうと異性愛だろうとお互いの気持ちが一番大事じゃないのかな?縁があったから巡り合えたんだよ。NHKの『ハートをつなごう』をテレビで見ました。『LGTB』のテーマを正当に取り上げたんですよ。すごく嬉しかったよ。

ふららのブログは好きだった。でも、もし終わらせるときが来るならば、緑子はさびしくなるけど、受け入れたいと思う。ピヨさんとふららが幸せにさえなってくれれば、緑子はそれでいいのよ。できれば、ブログ続けてほしんだけどね(笑)これはあくまで緑子の意見何だけどね。

No title

shin です。
うっ・・・ ブログしてること言ってない
ナイショ仲間のふららが・・・

でも、「バラしちゃった」っていうエントリータイトルから
察すると ブログのことカムして、若干 後悔してるん?
続きの展開が 気になるじょぉ~ v-526

No title

えー??そんな反応?
やばい、私もブログの事話してないよ~
ふららんの気持ちわかってもらえるといいね。

心配かけちゃったね

○緑子さん
びっくりさせちゃったね。

○shinたま
ピヨの反応を見たとき一瞬後悔したよ。

○karacoma ちん
そう、ふららの思っていた反応と違ったので、あせったよ。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
