

歌って・・・いいね

昨日は、ライブをみてきたよ。

ピヨが一緒にしている仕事仲間がライブをするということで

一緒に行ってきたんだ。

その女の子の話は、ピヨから聞いている。

いつもニコニコしていて、背がちっちゃくてとてもかわいい女の子。

性格も良いので、ピヨもお気に入り。

いつもその子のことを褒めている。

その子は、学生のときにゴスペルをしていたことピヨから聞いていた。

興味があったので、ピヨとふららともう1人の友達と一緒に行った。

とても小さなライブハウスで、3組出演。

2組目に登場。

ふららは、5人ぐらいでてきて、ゴスペルなのかと思ってた。

そしたら、アコースティックギターを弾く男の子と

ボーカルの彼女1人だった。

普段は、ピヨと一緒にニコニコしながら、一生懸命お仕事する彼女。

1曲目シンディ・ローパーの「タイム・アフター・タイム」

小さなライブハウスとはいえ、舞台にたち堂々としなやかに歌う。

ボサノバ風に歌ったりと、とてもステキ。

オリジナルの歌も1曲披露。

毎日、一緒に仕事をしている普通の女の子。

そんな女の子が、ステージの上で歌う。

スポットライトをあびて輝いている。

本当にすごいなと思ったし、

歌が上手ってうらやましいなって思った。


ふららは、凡人なので特別なことはできないけど

輝いている人間でありたいなぁって。

色々なことにチャレンジしてみよっと。

関連記事

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
