スポンサーサイト


おとうと(11)

ふららも弟も付き合っている相手を親に紹介したことは、

今まで一度もなかった。

親の心配がすることが増えそうだったからね。

だから、弟が親に紹介しない気持ちはちょとはわかる。

ふららは、関西の家族と離れた東京で住んでいるので

年に2回くらい帰るだけ。

帰ったときは、休みがあれば5日間ぐらいのんびりしてるかな。

ママが弟と彼女のことが気になっていることを

実家に帰省したときに知ったふらら。

ふららとママと弟と3人でお出かけしていた。

出先から弟が彼女の家に届け物をして泊まるという。

ふらら:「じゃあ、車で送ってあげるときに、彼女と会わせてよ。

     彼女の部屋には上がらないからさぁ」

弟  :「いいよ。電話してみる。」

ふららとママと弟と一緒に彼女の家の近くに行った。

そしたら、やさしそうな彼女がひょっこりあらわれた。

ふららとママは、挨拶をして、少しお話しをした。

人当たりのよさそうな彼女だった。

ママは、ちょっと緊張していたかな。(笑)

ふららも少し おしゃべりした。

ママは、彼女の顔を見てほっとしたようだ。

その後から、弟がニコニコしながら彼女の家に

でかけて行く姿を微笑ましく思ってたみたい。

彼女の家に出かけるときは、1人暮らしで大変でしょう

ということで、いつも食べ物を弟の持たせてたかな。


弟は、旅行先で出会った運命の彼女と結婚した。

そして、子供を二人授かった。


彼女は、弟のことをとてもやさしいという。


ふっふっふ、これは、ふららが姉でワガママだったので、

弟は自然にやさしくなってしまったのだ。

弟くん、ふららに感謝しなさい。

ふららのおかげで、やさしい人になれ、そしてワーホリで

運命の彼女に会えたんだよ。


なんちゃって。

ふららの弟たちは、とても幸せに暮らしている。

そんな姿をとてもうれしく思う。

これからも、幸せにね。

関連記事

comment

Secret

No title

おはよう、ふらら!またまた早起きしましたよ!緑子です(^-^)
色々考え事してました。(^-^)

弟さんにワーホリ勧めたふららの手柄だね~。
よかった!運命の人かァ~
ふららママもさぞ安心したんだろうね(^-^)

No title

そかそか
弟くんは ふららのおかげで運命のひとに出逢って
幸せな結婚できたってわけかぁ~♪
ま、多くの場合 兄弟姉妹の上がダメだと
下は できがいいもんだよね。(w)
あ、あくまで shin の話ね・・・。ゞ( ̄ー ̄ )

GJ

○緑子さん
そう、ふららは、キューピットe-482
ママとお嫁さんは、とても仲良しだよ。

○shinたま
ばれちった。
そう、弟はふららより、できが良い(笑)
そのおかげで、ふららは羽をのばせているのかもね。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
