

バラシちゃった(3)

家に帰って、仲良く一緒にお風呂に入った。

ブログと違う話をして、風呂上りに

ふららは、ブログをはじめたきっかけを話はじめた。

ブログでもかいているので・・・
↑クリックどうぞ

この内容プラス、ふららの心の中の葛藤を伝えた。

ピヨが大好きなのに結婚してしまったこと・・・・

心と体が、分裂したようになり、頭の中がグルグルまわり

とてもむなしくなっていること。

いったい、何してるんだろうっていうこと。

「ふららって、いったい何者なんだ?」

自分のことがわからなくなって、軽くパニックになってること。

その時に、ブログに出会って綴ることによって

自分の心の中が少しずつ整理されるってこと。

ピヨには、何でも話しているが、お互いのことを

大切に思いすぎて言えなかった。

ふららとピヨは、こんなにも長い間付き合っているのに

二人の将来のことは話したくても話せなかった。

一緒になると言っても、ピヨを養う経済力もないし

色々な問題を乗り越える自信もなかった。

心の中でどれだけ思っていても、無責任なことは言えなかった。

だから、ずっと我慢していた。

ふららとピヨは、こんなにも長い間一緒にいて

何でも話し合える仲なのに大切なことを話し合わずにいた。

ふららは、ピヨのことを思って、ずっと言えなかった。

言ったら、最後の決断になってしまい終わりに

なりそうだからずっと言えずにいた。

でも、この日は言えた。

「ピヨとずっと一緒に生きていたい」って。

はじめて、きちんと言えた。

今まで、会話の中で伝えてはいたが、面と向かって

きちんと伝えたのは初めてだった。

ふららは、言葉を伝えたら、涙が止まらなくなった。





バラシちゃった(4)へ続く

関連記事

comment

Secret

No title

ふららの気持ち、きっと伝わったと思うよ。
エライなぁ~、ちゃんと話たんだね。
で、スゲー その先が気になるんだけど・・・。

No title

ふららは今までつらかったね~
ふららの思いはきっとピヨさんに届いたと思う。
大きな一歩踏み出したね。

みんなのおかげでいえたよ

○shinたま
そう、気持ちはちゃんと伝わったよ。
でも、問題がたくさんあるからなぁ。

○緑子さん
胸の中に閉じ込めていたものがあふれ出たかんじだったよ。
頑張らなくちゃね。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
