スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バラシちゃった(4)

ふららは、言葉を伝えたら、涙が止まらなくなった。

背中が揺れるぐらい泣いてしまった。

ピヨは、やさしく抱きしめて包んでくれた。

「ふららの気持ちは、わかったから」と言った。

ちょっと、重すぎる告白だったのでピヨは困っただろう。

ふららが結婚していること、そしてピヨ自身の問題。

山積みだ。

でも、やっと話すことができた。

ふらら:「結婚する前に言わなくちゃいけなかったのに

     ごめんね。順番、間違ってるね。(笑)」

ピヨ :「今だから、やっと話しあえたんだよ

     今だから、やっとわかったんだよ」って言ってくれた。

色々な問題があるので、ピヨから答えはオアズケ。

でも、長い間、何も進まなかったことから、

少しだけ進んだような気がする。

ブログをしていることだけを、告白する予定だったのに。(笑)

ふららにとってブログは本当に大切な場所らしい。

自分が思っていた以上に・・・・・ねっ。

色々なことを話したあと、ふららは自分のブログを見せた。

ピヨは、カテゴリの「はじめまして」を読み始めた。

そしたら、読み始めてからすぐに、

ピヨ :「ねぇ、しちゃって が しちゃったて になってるよ。」

   (ピヨに注意されて 誤字は、訂正したよぉ)

ふらら:「うわぁ、いきなり間違ってる。頭が悪いのバレちゃう」

ピヨ :「ふらら、国語力、ゼロだからね(笑)」

ふらら:「そうだねぇ。」ポリポリ

     「じゃあ、これからふららのブログ添削してよ。」

ピヨ :「いいよ。いっぱい、誤字脱字見つけるよぉー(笑)」

そんな、冗談を言いながら カテゴリに入っている「はじめまして」の

4つの文章だけを読んだ。

ピヨ :「なんか、くすぐったいね。今日は、これでおしましい。」

    「文章、なかなかいいじゃん。」

    「ポチッと押すね。」

ふらら:「みんなみたいに、上手に書けないけどね。」



ピヨ :「じゃあ、今日はもう遅いから寝ようね」

    「ふららの目、泣いて腫れてるしね(笑)」

ふらら:「そうだね、寝ようね。」

二人仲良く一緒に眠った・・・・・



ピヨって、クールでしょ。

ふららが、ブログして色々書いてるのに4つしか読まないんだよ(笑)

ブログのことを告白してその場で 4つ読んで、

その後、ふららのブログは読んでないはず。

L関連のブログは、毎日、チェックしてるんだけどね(笑)

ふららのブログに興味を持たないところが、

またまたステキング

きっと、気が向いた頃に読み始めるんじゃないかな。

ただいま、Lのシーズン6が、Y○u tubeで、

先行して、色々流れてるから。

そちらの方に夢中(笑)

その後、ピヨに読んだかどうかも聞いてないし

そして、書いちゃだめかどうかも確認してなかった。(笑)

ピヨは、自由なふららを好きでいてくれるから、

ブログはダメって言わないんじゃなかな。

最近、毎日会ってるのに、ブログの話をしてなかったところが

ふららとピヨなんだよね。

他のことに夢中になってたので・・・

少し、まとまりのない感じになっちゃたけど

ブログは続ける予定だよ。

ブログはふららにとって、心の中が整理される

大切な場所だからね。



やさしく、見守ってくれるみんなに感謝です。

関連記事

comment

Secret

No title

ひとまず良かった。安心したよ。v-410

No title

ふららよかったね。安心したわぁ。
ピヨさんは大人だね~。素敵ですね!お互いに自由な空間を与えるのはとっても大事なこと。

最近は朝からとっても寒いね~。前は緑子がよく食事制限とか言ってたと思うけど、最近は考えを改めました。(笑)

『真冬は体調を保つのも胃腸風邪の予防法になる』ので、栄養はしっかりとったほうがいいわぁ。ダイエットはやはり春からだね~(^-^)

Go! Go!

ピヨに言えて良かったね。
これからは、前を向いて歩いていこうね。
2人でいろんな事話し合って解決していって~♪
時が来たら、A君の事はっきりさせなきゃなんないんだから・・・
それでも、ここの仲間はみんなふららの応援団だからねv-238
忘れないでよ。

お久しぶりです(*゜ー゜)v

そっかぁ…隠し事我あるのって何か嫌だから、言えてよかったね

チョコクマもダーは知ってるけど、見る気がないみたい。

でもチョコクマもダーを守るために、なるべく自分を特定できるよーな事は書かないか書いても時期をずらすよーにしてます。

これからもblogとうまく付き合っていけるといいよねー

No title

うちの奥さんも全然清志のブログは読まないし
たいして興味がないらしい 笑



ありがとう

ピヨに「ブログしてもいいの?」って、とりあえず聞いてみたら、ピヨは、「良いも悪いもふららのブログなんだから」と言ってた。
と、いうことでブログを続けるよ。
お騒がせしましたe-466

○shinたま
とりあえず、ふららもほっとした。
いつもコメントくれてありがとうね。
励みになるよ。

○緑子さん
いつも一緒にいるけど、ピヨとは、お互いの自由な空間を自然に作っていられるんだ。

運動するには、ちょっと、最近寒すぎるね。

○ぴゅ~団長
ありがとう、前を向いて歩いて行くよ。
まだ、一歩踏み出しただけだからね。
どうなるかわからないけど、ゆっくり話し合うね。

○チョコクマちん
そうだねぇ、相手を守るためにも自分が特定されないようにしないとね。ふらら、できてるのかな?一応、少しだけ気をつけてるんだけど。(笑)
blogとうまく付き合っていけるようになりたいなぁ。

○清兄
ふららは不思議に思うんだけど、興味がないんだよね(笑)
そんな、クールなピヨが大好き。
清兄もそんな奥様が好きでしょ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。