スポンサーサイト


いつもまちがえる

駐車場のピヨの車の4つとなりの

車の助手席に大きなクマの

座席カバーがついている。

夜、遅く駐車場から出入りすると・・・・












りらっくま



こんなにも、かわいい「リ ラ ッ ク マ」が、夜になると

おじさんに見えてしまう。

毎回、この駐車場でドキッとする。

このかわいいキャラクターをピヨは、

完全に間違えて覚えている。



「 ラ リ  ッ ク マ 」

このクマさんは、お酒呑んでないですからぁー(笑)


ピヨ:「あー、びっくりした、ラリックマ」


訂正するのも面倒なので、

ふららとピヨは ラリックマ と よんでるよ。


関連記事

comment

Secret

うちはリラックマ好きだから、ぬいぐるみもグッズもたくさんあるけど、その大きさのはないなぁ( ̄▽ ̄;)

チョコクマの大好きなリラックマを酔っ払いにしないで、是非リラックマと呼んであげてくださいm(._.)m

            

ひーたんもリラックマが好きだよ。
ひーたん曰く、リラックマの中にはおっさんが入ってるんだって。
だからあれはクマではなくてクマの被り物を着たおっさん。
そんでその被り物は何着もあって時々お洗濯をしてるらしいよ。
きっとふららんが見たのはおっさんと間違えたのではなくて
もしかしたらちょうどお洗濯中で着るものがなかったのかもね。

あ、でもリラックマの座席カバーかぁ。
じゃあ見間違いだね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

○チョコクマちん
そう、リラックマを見るとチョコクマちんが好きって言ってたなぁと思い出すんだ。
大好きなv-285キャラをv-306酔っ払い扱いしちゃって、ごめねぇー(笑)

○karacomaちん
ひーたんも好きなんだね。
あの、キャラの中におじさんがいるの?
ふららとピヨが毎回、ドキッとするクマさんは、やっぱりおじさんだったのかな(ちゃうちゃう)

○匿名さん
教えてくれてありがとうね。
ちゃんと、使えるようにするね(笑)

No title

緑子です。最近色々バタバタして、やっと落ち着きました。(^-^)
『ラリックマ』ですかぁ~(笑)可愛いよね~。
緑子も大好きなんだ。癒されるよね~。

でも、うちにはぬいぐるみがほとんど置かないんだ。
なぜかと言うと、子供が怖がるんだって。(--;)
夜中に目が覚めてぬいぐるみに見られるようで怖いって。
なので、緑子家のぬいぐるみはほとんど、お友達にあげちゃったのよ。(^^;)
ペコちゃんの人形だけは手放せなかった(^^;)

緑子は不二家のペコちゃんの人形が欲しくて、半年以上不二家に通って、ポイント集めてやっと人形がもらえたのに、子供が怖がってた。(--;)

でもこれだけは手放したくないので、緑子の実家に預けました。(^-^)
市販で売ってないから、めちゃめちゃ高いもん~(^^;)緑子の宝物なんだ。(^-^)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
