

大胆だねぇー

朝、ピヨから電話があって、

「岩盤浴に行こうと思うんだけど、一緒に行く?」(SPAに併設されている)

天気予報は雨。

空を見ると、青空で晴れているけど、遠くをみるとグレーの雲がある。

ゲリラ豪雨におびえてしまう。

最近、天気が悪いのでインドアな遊びが続いて、ちょっと体を使いたい。

うーーーーん、一度電話をきって考える。

ふららは、電話をかけた。

ふらら:「ねぇ、プールはどう?」

ピヨ:  「・・・・・うーーん・・・・」気の乗らない返事

     「・・・いいよ、プールで」 どうも、ノリが悪い

ふらら: 「じゃあ、今日のプールは、やめよう。とりあえず、家に行くね」

(ピヨの家まで、歩いて8分くらいの場所である)

ピヨのマンションまで、自転車に乗って行った。

最近のお出かけは、ピヨの車に乗っておでかけすることが多い。

久しぶりの休みの日の自転車なので、天気も良いのでテンションが上がってきた。

と、いうことでSPAの用意をして、お互い自転車に乗って街をサイクリングした。

(ゲリラ豪雨を気にしているのに、二人とも傘を持参していない適当な二人)

近くに有名な仏閣があるので、下町を感じながら自転車を止めて参拝した。

昼が近づき、お腹が空いて、ピヨがラーメンが食べたいというので、近くにある雑誌に載っているラーメン屋に行った。

このラーメン屋は、ピヨとも何度か行ったがどんな味だったか いいかげんな二人は、覚えていなかった。

覚えていないぐらいだから、ピヨの食べたノーマルなラーメンの味はまぁまぁという感じ。

ふららは、今回はじめて つけ麺を食べたが これはおいしかった

食欲旺盛なふららは、めんたいライスをセットにしていたので、おなかいっぱいである。

ふららは、おなかが減ると、機嫌が悪くなり、おなかいっぱいになると、ぼけーっとして一言も話さなくなって静かになる。

こんな感じなので、ピヨにはどんな状態か、スグにばれてしまう。

とても、わかりやすい単細胞な行動である。

満腹すぎて、すぐにお風呂には入れないので、路地をすり抜けサイクリングを楽しんだ。

おなかも落ち着いてきたので、SPAに向かった。

大きなお風呂に入ってとっても気持ちがよかった。

その後、岩盤浴で大汗をかいて、もう一度大きなお風呂にもどった。

体をあらい、シルキー風呂に入ろうとしたら、ふららの視覚に重なり合った物体が見えた。

ジロジロみるのは、いけないので遠くを眺め、さっき目に映ったことを頭の中で整理した。

「あれっ?大浴場の大きなお風呂のスミで女子が女子の背後から抱きついていた

もう一度みたいが、近すぎてもう一度ジロジロみる勇気がない。

先に入っていたピヨに聞いてみた?

ふらら:「ねぇ、質問があるんだけど私が見たものは正解?」

意味のわからない質問をピヨにしたが「正解」と答えた。

それにしても驚いたぁー、公共の場所で抱きつくじゃなーーーーい!!

ちょっとAKIBA系な二人だったんだけど、大胆すぎて驚いた。

その後も、この二人は同じシャワーブースに二人で入っていった。

今まで、ふららとピヨは、ゲイレーダーのアンテナを伸ばしていなかった。

ブログに興味をもつようになって、自分を認めるようになったらレーダーにいっぱいひっかかる。

通勤電車にも、もんじゃでの隣の席にも、そしてSPAにも。

花火大会の時は、大量にいたので、ピヨと二人で本当にびっくりした。

この世の中には、たくさんの仲間がいるんだなぁと驚いているふららでした。





関連記事

comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
