スポンサーサイト


あんこ(2)

3日目

この日は、アウトレットモールへgo!!

まずは、腹ごしらえ。

この場所に来たら、ラーメン。

ちぢれ麺が好きなふららは、この街のラーメーンが大好き。

そして、ショッピング。

みんなお買い物したけど、何買ってたかな。

自分が買ったものも忘れちゃった(笑)

夜は、パスタ。

ピヨ、赤ワイン飲みたかったからね。

いつも、みんなで気になっているお店にへ。

このお店は、ガーデニングがステキで

きっと、この店はおいしいだろうという雰囲気をかもしだしていた。

満場一致!!

入店してみると、あれれ????

なんか、空気がおかしい。


みんなの頭の中で(店選び、失敗した・・・・・)

席に座って、みんなで顔を見合わせた(笑)

パスタを食べにきたのに、2つくらいしかパスタメニューがない。

ここは、喫茶店だった(笑)

店の看板には、「パスタ」って大きく書いてたんだけどね。

二人は、コーヒーを飲んで、ふららは、ハラペコだったので

きのこピラフを食べた。

庭がステキなのは、納得した。

ガーデニング大会で、優勝したり、ガーデニングの雑誌に

載っていたからだ。

パスタと看板に書いたなら、パスタに力を入れてください(笑)

すぐに、店をでて、今度はピザのおいしいそうな店を発見。

このお店は、大正解。

ピザの大会で優勝していたりしている、地元で有名な店らしい。

ピザがとてもおいしかった。

他のメニューも地方なので、リーズナブル。

ピヨも赤ワインにたどりつけてご機嫌

また、行ってみたいお店。

でもね、この場所Mちゃんの家から近いけど

ふららとピヨの家まで遠ーいんです。

だいたい、100kmかな。

高速道路の乗り場も遠いので、一般道(笑)

ピヨ飲んじゃうので、ふらら1人で運転

ピヨ、寝ないように頑張って起きてるけど睡魔に負けちゃう

そんな時は、野良ジョーンズを聞きながら1人ドライブモード。

気持ち良さそうな顔して寝ている、ピヨを見てるとかわいいなって思う。

寝ている、ピヨの手をそっと握りながら運転。

祝日の夜は、渋滞しないので1時間半くらいで到着するんだけどね。

Mちゃんと一緒に、3人でたくさん旅行したよ。

思い出すと東北、信州、関西、四国 と色々ドライブしたな。

ふららとピヨが騒いでるのをそっと見守るMちゃんって感じかな。

Mちゃんもこの3人で遊ぶ時間をとても楽しみにしていてくれる。

読んでるみんなからすると、4人じゃなくって

3人?って不思議に思うかな。

ピヨとふららは、仲良しコンビ

ピヨとMちゃんは、同じ年で、会社の同期(強い絆)

この微妙なバランスがとても心地よい理由なのかな。

仲良し3人組。

今度の遠出は、いつ行こうかなぁ、どこに行こうかなぁ。



もう少しで、春がやってくるルンルン
関連記事

comment

Secret

No title

ナイスなトリオなんだね♪

私もルンルン♪
もうすぐ春ですね~♪

No title

○shinたま
そう、ナイスなトリオだよv-509v-509v-509
こわっ(笑)

○karacomaちん
そうだよねぇ、ルンルンv-298
春がもう少しでやってくるぅーーー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
