スポンサーサイト


言いづらいのですが・・

はーい、今日のような雨の日はテンション上げてみよう

とても、言いづらいのですが・・・・・

テケテケふらら、年末テクテク歩いていたでしょ。

↑ このように間違えてしまうので、これからはぜんじーの
ところでも ふらら にしようっと。
ピヨにもばらしちゃったしね。


やりはじめたのは・・・・・

11月の末くらいからかな。

焼肉食べたり、大盛ご飯食べてたでしょ。

そしたら、やっぱりだめだねぇ(笑)

先週、健康診断だったんだ。

去年の体重にもどそうと、ダイエット風にチャレンジ

してたけど、やっぱり無理だったねぇ。

4kg増になっちゃったよぉー。

あぁ、ヘタレです。

寒いので、ちょっとさぼり気味だけど

ウォーキングは、微妙にしているよ。

微妙だけどね(笑)

さっき、2○世紀少年の第一章をテレビを見ていたの

明日は、映画館でピヨと一緒に見てこようっと。

関連記事

comment

Secret

花マルだよ

全然期待していなかった20世紀少年。
もちろん一章なんて映画見ていなかったけど、TVであるなら~
って、見始めた。
意外・・・  面白かったね。
今日からの公開に子供たちも行きたい!と言いだした。
頼むよ、母一人で自由に観させてくれv-406

・・・で、ふらら三歩進んで五歩下がっちゃったんだね。
ま、そんな時期もあるよ。やった事にかわりはないんだからさ、行動に移す事が大事だよ。
ふららはやったんだ!みんな(一応)認めてるから~
やらないよりはエライe-278花マルあげるよe-266

ふららの努力は認めるよ。

今日から二月だね~(笑)
ふららは元気ですか??

緑子のまわりは病人だらけです。
しかも、みんな一週間以上、薬飲んでも治らない人たちなので、手ごわいです。(笑)それが不思議なことに、緑子だけが元気なのよ。健康でいることが一番の幸せですね。(笑)

体重のことはそんなに気にすることないですよ。去年、真冬の帰り道にマラソン並みの距離をウォーキングしたことは今でもよく覚えてるわァ~。ふららの努力はみんな認めてると思うよ。(^-^)
春になれば、外出の機会が増えるし、自然に痩せてくるものよ。

テレビで『2○世紀少年』を少し観ました、面白そうだね。
映画館は当分行けそうにないね~。どこに行っても、子供はついてくるので、一人の時間はなかなか難しい。また途中退場されたら怖いので。(笑)

こんばんは

映画はどうだったかな。
レイもテレビ観てかなり興味深々だったよ。

ところで、突然だけどブログをお引越ししたのでお知らせします。
ふららと同じFC2仲間になったよ!
リンク先の変更、面倒だけどよろしくお願いします。
FC2ではふららの方が先輩だからねっ

http://comorei.blog123.fc2.com/

これからもレイ共々よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

○ぴゅ~
『2○世紀少年』は、第一章の時は、気にはなってたけど映画館にまで行ってみようという気にはならなかったんだよね。
でも気になってて、「ピヨに見に行こうよ」って誘ってたんだけど却下されてたんだけど、テレビを見たら観たいに変わって行ってきたんだ。第三章は、まだかなぁ
やったー、ぴゅ~にハナマルもらっちゃった。

○緑子さん
4週連続で、邦画なんだよね。
たぶん、ジブリの邦画以外でお金を払って
見たことなかったような・・・
最近は、内容の良い映画ばっかりなので楽しいよ。

○コモタン
らじゃー、ブラジャー
リンク先変更したよ。
これからも楽しみにしてるね。

○匿名さん
ありがとうございます。
ダイエットは、ふららには無理そうです(笑)
でも、体を動かして少しづつ減ればラッキーかなぁと甘い考えです(笑)
↑だから、ダメなんだよねぇー


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
