スポンサーサイト


参加してきたよぉー

この日は、朝からふららは落ち着かなかった。

なんか、気持ちがフワフワしている。

朝から、ピヨと一緒にレッスンに行き、その後ランチして

映画を一緒に楽しんで買い物をした。

その後、ふららは1人、清兄幹事の飲み会に向かった。

前日に、携帯の受信データを気持ちよく全消去してしまった

時間と駅と店名前まで覚えていたので、

とりあえず待ち合わせの駅へ向かった。

駅に到着したは良いが、待ち合わせが

何出口だったのわからなくて、

少し駅付近をふらふらした。

きっと、清兄だろうという人物を発見。

小心者なので、清兄にメールを送信して

ふららの服装の色と持ち物の特徴を報告して

無事に見つけてもらった。

みなさんに軽く会釈して、少し話して他の人達を待っていた。

しばらくすると10人全員集合して、店へ向かった。

店に到着して、部屋に入って掘りごたつに腰を下ろすと

目の前にイッチー、右にはぜんじー。

ふらら、自分ではそんなにも緊張していないと思っていたが

緊張していたようで頭の中がフワフワして、ぼーっとした状態。

ぜんじーに「ポニョ」に似てると言われ、本来なら

「なんでやねん」と言うところだが、映画を観ていないが

「そうかも」と自分でも納得してしまった。

あの、ポニョカラーの服が一段とそうさせてしまったね(笑)

人見知りと照れで、誰とも目も合わせられなくて

軽くフリーズして、右隣のじゃりさんのマシンガントークを

圧倒されながら聞いていた。

ふららの左ナナメ前のジャスミンさんが相方の

モテモテのウーロンさんを手に入れた楽しいお話を

ケラケラ笑って聞いていた。

ふららの左隣のkaracomaちんは、ブログ初心者同士の

1人参加ということ、オフ会の初参加ということで、勝手に

親近感をもち彼女の話しを聞かせてもらった。

清兄、名前なしの清兄の奥さん、 cotto さん、ウーロンさんとは

席が離れていたためお話しすることができなかったけど

聞き耳をたてて、楽しいお話を聞かせてもらったよ。

あっという間に、1次会は過ぎた。

2次会は、カラオケ。

楽しかったね。

イッチーと好きなバンドが一緒だったとはうれしいなぁ。

ぜんじーがイッチーの膝の上に座っている姿を見て

ASHIM○の充電みたいに戻っていく姿が微笑ましかったよ。

みんなで、彼女のことを声にだして話せる場所が

あるなんて、ふららは夢のようで、ずっとぼーーっとしていた。

ぜんじーとは、似た境遇もあり、色々と相談したかったなぁーとか。

先輩でもある清兄と奥さんの話を聞けばよかった。

もっと、みんなと話せば良かったなぁ。

この場所に参加できてとてもうれしかった。

飲み会を企画してくれた、清兄に感謝。

ブログに出会えたことに感謝。



横断歩道をもうダッシュで駆け抜けるぜんじーをみて、
本来のふららなら後ろから確実に追いかけてダッシュして
追い抜かそうとするはずなのに横断歩道をみんなで小走りで渡っていた。
その時、うわつ ふらら 猫かぶってるぅーって(笑)
今度は、人見知りせずにみんなと話せるといいなぁ。

参加して戻ってきたよぉー(1)

関連記事

comment

Secret

           

お疲れ様でした~
うちら絶対人見知りで緊張しまくりオーラ出てましたよね^^;

次回も参加させてもらえたらいっぱいお話したいですね。

No title

私もぜんじーがいなかったらきっと緊張で挙動不審になってたと思うよ~。
でも、少しだけど話せてうれしかったです。
ありがとう!また会えたらいいねー

No title

うん、今度会ったときは
じ~っくり話そうな~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またね。

ふららは、皮かぶりすぎだよー。
ぜんじーみたいに剥けるように!(←え?)
次からは余裕だね。

ぜんじーがダッシュしてた?
記憶にないから酔っぱらってたんだろうね。

ふららと競走したとしたら
駅を通り越して走っていったかも。

こんばんは!

ふららさん、“ポニョ”は褒め言葉ですよ~。
かなり色々なブログで相方が“ポニョ”に似てる!
っていう記述を目撃します。
まぁ、うちもご他聞に漏れず、
ウーロンは“ポニョ”似!ということになっており、
私はお腹が“ポニョ”(汗)。
..........お後がよろしいようで。

また会いましょうネ!

No title

○karacomaちん
うちら、オーラ出てたよね(笑)
次回は、きっとしゃべれるはずさぁー

○イッチー
ピヨがいたら、ふらら違ったのは確かだね。
イッチーと色々話したかったなぁ。
また、会えるといいなぁ

○清兄
先輩の清兄には、色々聞きたかったなぁ。
次回も楽しみにしてます。

○匿名さん
ちょっと、匿名さんとはカテゴリーが違うのでこの場所でのコメントは浮いちゃったね(笑)
自分でブログしてみると良いんじゃないかな。
そしたら、共感できる場所ができるんじゃないかな。
いままで、ありがとう。

○ぜんじー
そう、ふらら、皮かぶりすぎた(笑)
次回は、ムケムケふららとなって出直すよ。
ぜんじー、横断歩道のダッシュを覚えてないんだね。
酔ってるように見えなかったけど。
会えてよかったよ。

○ウーロン&ジャスミン さん
ジャスミンさん、とっても楽しいお話ありがとう。
かなり、笑わせていただきました。
次の日、SPAに行きましたがジャスミンさんのようにチェックはできませんでした(笑)
ウーロンさんとは、席が離れてお話しすることができなかったので残念でしたが、次回、お話ししましょうね。
ステキなカップルさん。
ポニョもおなかがポニョです。
..........お後がよろしいようで


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれっ!?

大分 出遅れてしまいましたが…やはり修正だけはしておかないと

私 マシンガンもった事が無いんですけど…
聞き下手だから、話し下手なんです
私も昔から、人見知りなんですよ

でもパートナーのいない私にも、本当に居心地の良い場所・空間・時間・メンバーでした

ありがとうございました

○匿名さん2

色々あるけど、一緒に楽しもうね。

○じゃりさん

あ、間違えました。ミニマシンガンでした(笑)
駅で出会ったときに、話してもらって助かりました。
良いメンバーで、楽しかったですね。
〇〇チーム発足のときにも参加するぞぉー
その際もよろしくね。

No title

お願いがございます☆であります!

リンクしてください☆

もう、思考停止しかけているので、

手短でゴメンナサイv-436

cottoさん

こちらこそよろしく☆であります!

リンクしました☆

No title

ありがとう☆であります!

こちらこそ、よろしくであります!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
