スポンサーサイト


喰いつきが良いので(笑)

みんなは、お互い服脱いでる??

↑みなさんの喰いつき良さに

この場所でお返事させていただきます(笑)

ふらら、付き合った相手の女の子がピヨだけだから、

比較するものが何もなかったんだよね。

しかも、ブログというものに出会うまで情報量ゼロだったからね。

情報量ゼロの中、こんなにも長くピヨと付き合ってるのは奇跡かも。

去年、ふららのHは、正解かどうかわかったよ。

答え合わせの教材は the L w○rd のビデオ(笑)

アレを見て、「だいたい正解だぁ」って。

笑えるよね。

みんなも、ああいう感じでやってるのねって。

でも、不思議だよね。

何もわからなくても、DNAが勝手にHの方法を導いてくれるんだから。

タチだのネコだのは、Lのビデオをピヨが楽しそうにみてるから、

その情報を調べようと、ネットで検索

そしたら、ブログというものに遭遇。

そこで、用語を少し覚えた。

今もわからない。

ブログには、リアルな日本人の♀x♀のことが。

たぶん認めるのが怖かったので、今まで

調べようともしなかったんだと思う。

♀x♀は、テレビで見る2丁目で職業にしている人だけの

世界なのかなぁとフワフワっと思っていたくらい。

でも、ブログを見るととてもたくさんのカップルがいた。

多すぎて、驚いた。

恋愛方法も様々。

もう、昔なので忘れてしまったが、

最初、ふららとピヨは、受けと攻めを交代でしていたんだよね。

ふらら、受けになると、あまり気持ちが良くないのだ。

ヌレヌレになっていたオパンチュもカピカピに

乾燥してしまっていた。(笑)

こんなにも、大好きなピヨとラブラブして触ってもらっているのに

脳が冷めて、カピカピになり不思議だった。

ふららって、感じるHができない体なのかな?って少しだけ凹んだかな。

でも、ピヨの中に入っていくと、脳からアドレナリンがたっぷり

発生して、天に昇ってしまう。

そして、ヌレヌレ(笑)

色々、繰り返していくうちに、ピヨが受身、ふららが攻めと

自然に役割ができてきた。

それでも、ふららも少しだけ受身の場合もあるよ。

ピヨは、「自分だけが気持ちよくなって

ふららが気持ちよくなってないんじゃないかな?」と言っていた。

ふららは、「ピヨを気持ちよくさせるともっと興奮するのでいいの」

そんなやりとりをしているよ。

そう、ふららは、ブログでいう「脳でイク」っていうタイプだね。

ふららは、男の子になりたいとはあまり思ったことがない。

でも、洋服はパンツが好きで、スカートは着ない。

そして、男の子のように電化製品が好きだったりする。

女性らしく振舞うことはできないが、母性が大きいといわれる。

心の中は、女の子っぽいとピヨにいわれる。

ふららってあまりわかりやすくない、分類なのかもね。

みんなのブログを読んでいても、

「ふららとほとんど一緒だぁー」っと、

いう人はあまりいないが、こんなところが一緒だ。

と共感できる部分は色々ある。

自分が、いったい何者だかわからなかったふららだけど、

ブログをしてみんながコメントしてくれると

みんなもそうなんだぁって。

色々違っても良いんだなぁって思えるようになったかな。

コメントをもらうと、ふららパワーアップ

ありがとう、これからもよろしくね。


コメントの返信です
続きをどうぞ↓
☆ほとんど脱ぎません
サンタは基本的に脱ぎません。
でもたまに彼女から脱ぐようにお願いされたときは
脱ぐ事もあります。
そしてもちろん彼女は全裸です♪

ってか、彼女の服をちょっとずつ脱がせていく時が
サンタはかなり好きです♪

2009-02-06 サンタ URL edit

○サンちゃん
サンちゃんは、ほとんど脱がないんだね。
ピヨは、気持ちよくなっちゃっててふららに脱いで
いうことを忘れちゃってるよ。
 
☆コモチャンはタンクトップです。
脱いでと言えば脱ぐのでしょうが、レイより大きいおっ○いにムカつくので言いません(笑)

そしてレイも全部脱ぐことはありません。
ブラもキャミもパンツも全部が中途半端になっています。イヤン!
2009-02-07 レイ URL edit

○レイ姫
コモちゃんのほうが、大きいんだね。
ふららも少しだけそうかも(笑)
レイ姫は、全部脱がないんだ。
全部、脱がさない露わな感じも良いんだよね。イヤン!


☆はじめまして、ふららさん
CCといいます。ぜんじーさんの所からやってきました
よろしくです。

「服を脱いでる?」のお声に反応してしまいました

付き合って10ヶ月のカノジョがいます。
私は、深い関係のはじめてのお付き合いです。
それで、最初どうしてカノジョが下着を着ているのかわかりませんでした。数ヶ月経って「どうして?」とお話をして 「サミシイ」と気持ちを伝えました。それから、カノジョはどーんと服を脱いでいます。

やっぱり、肌と肌が触れ合っているのは 
最高に幸せで気持ち良いですね

でも、カノジョの方が胸おっきーです

2009-02-07 CC URL edit

○CCさん
はじめまして、CCさん。
付き合って10ヶ月って、いいねぇ。
ふらら、このときおサルだったかも(笑)
ふららは、最近ずっと脱いでなかったけど、肌と肌が
触れ合っていると気持ちよい感覚を久しぶりに思い出しました(笑)
これからも、よろしくお願いします。



☆うーん、最近ご無沙汰で忘れた~
2009-02-07 karacoma URL edit

○karacomaちん
遠距離だからねぇ、ご無沙汰でさみしいね。
今度、彼女にあったときの、あんなことや
想像してふぁいと~


☆karacomaさん、元気出して!
遠恋は辛いよね。
あと2ヶ月あまりの日々を指折り数えて楽しみに待とうね! 
私も次逢えるのは、4月初旬だよ~で、たった3日間のデート
お互いガンバロウ!
「人のブログで励ましてどうするんだ!」って怒らないでね、ふらら。
向こうで挨拶してないもんで・・・

あ、ふららの質問ね・・・
私は、上半身は必ず脱ぐよ。肌の触れ合いが好きだもん!
彼女はいつも真っ裸にさせられちゃってるよ。
シャツのボタンを一個ずつ外す~、ちょっとずつ脱がす~たまらないね。

2009-02-07 ぴゅ~ URL edit

○ぴゅ~
ぴゅ~、やさしいー。
こんなに、心のこもったコメントならたくさん利用してね。
ふららも、うれしい。

少しずつ、脱がす楽しみいいよねぇ。
そういえば、ふららも下は脱いでいない。
みんなも脱いでなかったりするのかな?
これも、またまた疑問だ。


☆出遅れ過ぎ?
随分ご無沙汰な話ですが、

脱ぎます!! 脱がせます!!

スキンシップ命ですから
2009-02-07 cotto URL edit

○cottoさん
いいですね。
脱ぎます!! 脱がせます!!
みんな、彼女に脱ぎなさいといわれてる人も
多いみたいだね(笑)
スキンシップは、最大の癒しだね。

☆この手のエントリーにはコメントしないと!(えっ?)

ハニーは 素っぽんぽん、
shin は おパンツ一丁よん♪
2009-02-09 shin URL edit


○shinたま
ピヨは、素っぽんぽん
ふららは、スエット着たままだな。



☆ひーたんに聞いたら脱いだり脱がなかったりだって。
ちなみにひーたんは脱いでます。

ふららん、ちょっとこの場をお借りします。

ぴゅ~さん、励ましていただきましてありがとうございます!
なんだか嬉しいです
春が来るまでがんばりましょう!

ふららん、ありがとうございましたm(__)m
2009-02-09 karacoma URL edit

○karacomaちん
ひーたんに聞いてくれたんだね。
色々、思い出した?
早く、春がくるといいねぇ。
仲間も応援してくれてるしね。
体力をつけるためにも、バッティングセンター行っとく?

★みなさん、たくさんのコメントありがとう

関連記事

comment

Secret

No title

サンタも完璧に『脳でイク』派です。
彼女が何回かイって、これでフィニッシュって時は
彼女がイクのと同時に一緒に果てて
二人でしばらくグッタリしてます(笑)

ちなみに、サンタの彼女は気持ちよくなってくると
自分から脱ぎ出してくれます♪
ちょっとずつ脱がせるのも好きだけど
『もう我慢できない』的な彼女からの
行動にはかなり萌えます(#^.^#)

遅ればせながら・・・

喰いつきます(笑)
脱ぐ脱がないじゃなくて、本文の『ふららのHは正解!』ってところ。
コモスケも他の人のは見たことないし、今はそんな友達もいないし心配だったよ。
お互いがキモチ良いのが正解!だと思いますv-426

No title

ぜんじーも「脳でイク」らしいけど
どんな感じなのか、
私も脳でイッテみたいっす。

No title

○さんたさん
「たまら~ん」って、なって彼女が脱ぎだすっていうのも、いいよねぇ。 
「よっしゃー、いきまっせぇー」と自分のエンジンが一気にかかるねぇ(笑)

○コモたん
そう、♂x♀の情報は、友達、雑誌と色々勝手に情報が入ってきてわかるけど、♀x♀は、わからないよね。
お互いの気持ち良いのが正解だよね。
と、いいながら他人のも気になる(笑)

○イッチー
ピヨもイッチーと同じで「脳でイク」が理解できないみたい。
天国へイッテしまうのですv-29
魂がブルッと震えるのです。
お互いで、脳だけでイクとなると・・・・
どうなるんだろう・・・・・
イッチーはこれまでどおり、体で感じちゃってね。
ぜんじーがこまっちゃうので(笑)



カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
