スポンサーサイト


作ってよぉー

昨日は、本当に天気良かったたよね。

Tシャツですごせそうだったもんね。

今日も朝目覚めたら、天気がよさそうだったので

久しぶりにバイクに乗ってみたよ。

長い間、エンジンかけてなかったので、ドキドキしたんだけど

彼は生きていたよ。

少しだけ走ってみた。

やっぱり、バイクは気持ちいいなぁ。

ブーーーーン。

前は、ピヨの車は実家に置いてあったのでどこに行くにも

ふららのバイクに乗ってどこでも行ってたんだ。

最近は、屋根のある暖かい車に乗って移動。

だから、バイク君は休憩中。

数年前に比べて、都内の駐車違反の取締りが厳しすぎる。

車の駐車場は、お金を払えばだいたいどこにでもあるが、

バイクってないんだよね。

取り締まってばっかりしないで、駐車場作ってよぉー。

都内の街乗りにバイクは最高の移動手段だったのになぁ。

もう少し、暖かくなったらピヨと一緒にでかけようっと。



みんなは、バイク派、車派、電車派、
自転車派、ひきこもり派、カメハメ波?

関連記事

comment

Secret

No title

ふらら バイカーかぁ~。
shin は どこにいくにもブーブー v-448 v-355 だなぁ。
歩かないからアルマジロになるんやな・・・。(汗)

そう言われてみれば、バイクの駐車スペースって
あんま見ないもんな。

寒い冬もバイクだよん。

最近はコンパクトにスクータータイプを愛用してます。


それでも、駐輪場は困るよね。。。

No title

車もいいけど
最近は電車も好きかも!

でも家でダラダラひきこもり
これまた好きかも

だから僕は・・・・低周波
だめ???
親父???

No title

少しですがカメハメ派でますよ。

春になると

ほんとは週に1回くらいは
エンジンかけてあげなきゃなんだろうけど
寒いとついつい放置して
バイクがかわいそうな時あるよね・・・。

エンジンがかかった瞬間、
「ありがとう!耐えてくれて!」
と感謝したくなる。

この時期なせが自転車通勤(笑)上州名物からっ風に立ち向かってます。普段は車だよー。無駄に広い庭に夜になると5台停まります。こんな土地がらなので電車やバスは便利ではないんですよね(^o^;)

バイクは30歳で事故って骨折したので止めたんだぁ
でもバイクって相棒って感じしない?
車よりもね

今はもっぱら車です

No title

ブーン カブトムシカー派
ビューンと 飛行機で遠くへ飛んだじゃえ派
電車は通勤気分になるから休日はあまり乗りたくないな・・・
あっふららさんは花粉症なら、しばらくバイクは辛いですね

No title

清志もカメハメ波~~笑

○shinたま
アルマジロは、背中についた傷の事かと思ってたよ。
そしたら、ふららもアルマジロ種だ(笑)
駐車場なくて困ってるんだよね。

○らっきょたま
らっきょたまは、冬もバイクなんだね。
ふららはただいま ヘタレバイカーです。
駐輪場があったときは、冬も乗ってたんだけどね。
買い換えてグリップにヒーターついてるのに・・・・・
意味ないなぁー

○虹さん
この場所では、「はじめまして」かな。
車は、密室空間でいいよね。
通勤以外なら、電車も楽しいって最近思う。
低周波・・・癒されるよねぇ。(は る な 愛 風に)

○イッチー
ちょっと、出るの?
ふらら、弟子にして下さい。
「か~、め~、は~、め~、波ーっ!!」
ふららもしてみたけど、何か感じた?

○ぜんじー
今回は、3ヶ月間くらいエンジンかけてあげなかったかも。
本当は、もっとかまってあげなきゃいけないんだけどね。
念を送って、「キュルルル  ブゥーーーン」
本当に、このときはありがとうって思うよね。
昔、持ってたバイク君は、かかりが悪くてキックスターターで
大汗と冷や汗かいて、始動してたよ。
いつもドキドキしてたなぁ

○さっつうさん
おひさしぶりーふ。
すごいね、車5台の駐車場
ふららもチャリチャリ通勤だよ。
この時期の風って、耳がきれそうだよね(笑)
風に負けるな エイエイオー

○チョコクマちん
チョコクマちん は、バイクやめちゃったんだね。
そう、バイクって相棒って感じ。
風を肌で感じることができてとても好き。
季節を風で感じすぎて夏は暑く、
冬は寒いんだけどね(笑)
でも、好き

○えびちゃん
カブトムシに乗るエビ
ちょっと、想像してみた。

カブトムシカー、かわいい車に乗ってるね。
いいなぁ。
そう、鼻をムズムズしながらの
バイク運転になっちゃうね(笑)
くしゃみが危険

○清兄
なにぃー清兄
「カメハメ波~~」

じゃあふららは
「スーパーどどん波」(笑)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
