

ゆうどう

最近やっとピヨは、ふららのブログを少し見るようになったらしい。

ブログをしていることを報告したにもかかわらず、

ピヨは興味をもたない。

ふららも、別にピヨに読んでもらうためにブログをしているわけではない。

「ピヨのことが、だーいすき」と胸を張って言える場所が

うれしくてブログしている。

でも、少しは興味を持ってほしい。
(↑どっちやねん)

ふららひらめいちゃった。

ピヨのお気に入りには、LのY○utubeなどL関係がたくさん入っている。

ピヨが、ほぼ毎日クリックしているL関係のブログ数個ある。

一番お気に入りのLのブログのスグ下に

「ふららのブログ」を入れちゃった。

ふららを入れちゃったと同時に、

ぜんじーれ子丸(ステフォン・れ子ちん)も。

その下に、ピヨのお気に入りのブログで挟んだ。

おもわず、クリックしたくなる位置にしてみた

だから前より、興味を持ってくれたみたい。
(興味を持つというより、誘導クリックやね)

れ子丸のブログは開始したばっかりなので、読破しているようだ。

「ぜんじーとれ子ちゃんは、おもしろいねぇ」と楽しく読んでいる。

ふららのブログも読んでいるようだが、あまり言わない。

でも、この前

ピヨ :「私のことばっかり書いてるね」

ふらら:「だって、ピヨのことを思って書くブログだもん」

ピヨ :「あっ、そうか。」

ピヨ :「ちょっと自分のことになると恥ずかしいんだけど」

ふらら:「でも、書いちゃった」

ピヨ :「いいけどさぁ」

そんな会話を最近してたかな。

そういえば、最近ふららがピヨと居酒屋に行くと

ブログ仲間の話をしてるね。

そして、ピヨはLの登場人物に置き換えて話始める(笑)

1年前とは、全く違う会話をしている。

どうやら、ピヨは、L漬け。

ふららはブログ漬けのようです(笑)



みんなもどっぷりつかってる?
関連記事

comment

Secret

No title

は~い e-320
どっぶり ガッツリ ブログ漬・・・。
ふららがくれたコメントの通り
依存症だね・・・アハハ アハハ (汗)
お仲間さんとの【繋がってる感】がたまらないんだなぁ。

No title

そういえばサンタの彼女も最近ブログ仲間の話をよくしてるよi-179
自分達と同じようなカップルさん見つけると
かなりテンションi-184で話してくれる(笑)

サンタもノンもブログ漬けですi-237
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
