スポンサーサイト


いいのかなぁ

ふららは、仕事をしてるんだけど最近すこぶるヒマである。

仕事は、みんなで団結して、みんなで、一気に処理する方法なので忙しさは、だいたいみんな平等な感じ。

だから、忙しいときもヒマなときもみんな一緒だから、ヒマになっても気兼ねしなくてよい。

通常の仕事量のときも、そんなに忙しくなければネットもしやすい環境なんだ。

机もブーメラン型で広くて、机の周りには低いけど、パーテーションがあるので少しだけプライベート空間が確保されてる。

背後を通ると丸見えだけどね。

年に1,2回、1週間ずっとヒマなときがある。

良くあることなので、1週間ヒマな時はのんびり、コーヒーを飲みながらネットを見て楽しんでた。

でも、今回は2、3週間前からヒマなんだよねぇ(笑)

リーダーがお昼にみんなを連れてご馳走してくれるんだけど、先週はランチをしてる居酒屋に入って定食を頼み、そして毛蟹を注文してくれた。

お昼から、仕事がヒマなのに毛蟹を食べるというのんびりした職場なんだよね。

さすがのふららも経営者じゃないけど、ちょっと心配だ。(笑)

正しい社会人なら、資格の勉強をするのが正解だろうなぁ。

ふららは、勉強する気分に全然ならないので、色々な人のブログを読破してたよ。(ダメじゃん)

家に帰ると、ずっとパソコンの画面をみていたので、目がチカチカし、マウスをクリック、クリックとしているので、軽い腱鞘炎になってた(笑)

いつも、みんなのブログをロムったり、コメントしたりしてるだけだと失礼かなぁー、ブログをしてみたいけど、どうしようかなと思ってたところ自由な時間ができたので、ブログにチャレンジしてみました。

訂正、訂正でやっとこんな感じまで、たどりつけてほっとしてるところ。

職場で、ブログの立上げに成功したふららでした






関連記事

comment

Secret

立ち上げおめでとう

わー、フララが立った♪
フララが立った♪
(それ、クララ・・・(古))

ブログ立ち上げおめでとう。
ついに書きましたね。

仕事中に・・・?
すげー。

こちらのブログの紹介もありがと。
リンクは諸事情により貼らないほうがいいかな?

行ってきます!

よろしくね

ぜんじー、リンクしてくれるの?
よろしくお願いしマッスルv-91
彼女は、ぜんじーのブログは読むけどその他をクリックしないから大丈夫だよ。
クララは、アピールしたがりぃーだから、そのうちバレルはず。
ぜんじーのように開き直ってるんじゃないかな(笑)

クララの声マネ、ふららできるよ。
似てるかどうかは微妙だけど・・・・v-14

ぜんじーのブログリンクしても良いかな?

こんにちは(^O^)/
私が予測するに、いつもぜんちゃんのblogにコメしてあの方かしら?

blogオープンおめでとう\^o^/

初めから読んじゃいました。

すごいなぁ…ノンケさん同士かぁ

チョコクマはダーが女の子を好きになる人だから付き合えたけど、ノンケさんだったら今はないかも?

また遊びにきまーす

 

チョコクマさん、正解だよーん。
ぜんじーのところで、うろついているあやしいものですv-14
そして、チョコクマさんのところにピンポンダッシュしてにげているものです(笑)
読んでくれてありがとう。
ふららも、チョコクマさんのブログ全部読ませてもらってるよ。
また、遊びにきてね。
ルンルンv-341

追加したぞ

リンク追加しときましたー。
アフロブログのリンクも貼ったってな。
マイペースで無理せず続けてね。

せんきゅー

ぜんじー、リンクありがとう。
ふららも、リンクさせてもらったよー。
ぜんじー、v-20一番乗りやな、一等賞
これからも、よろちくびv-521

No title

あ~ふららって○け○けだったのか~~v-405

今始めて気がついちゃったよ~ 遅い??

No title

清兄正解!!

旅行から帰ったらリンクさせてもらって良いですか?

No title

リンク、了解!!

○清兄

リンクありがとう、そしてリンクさせてもらいました。
これからも、よろしくお願いします。
旅行中に奥さんのブログがアップされてて、びっくり。
楽しみだなぁ。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
