

国によって

昨日、みんなのブログを遅くまで読んでいたら

寝るのが遅くなっちゃった。

そしたら、仕事をしながら、意識をなくしてた。

一応、考え事をしてたということで・・・・

絶対、寝てない(笑)

昼過ぎから、花粉が多いような気がする。

ハナミズがとまらないよぉー。

旅行中、マスクをしなくても大丈夫だったよ。

韓 国 って、花粉があんまりなかったのかな?

日本人もたくさん旅行に来てたのに

だれもマスクしてなかった。

日本は、マスクマンだらけで、奇妙だね(笑)



関連記事

comment

Secret

No title

マスクマン=日本人?(今年はマスク売れてるしね)
今さ、インフルB型が流行しはじめているよ。
愛知では、鳥インフルだし・・・・
ふららも気をつけてね。

No title

ふららもそうだけど、東京の街はマスクをしている人ばっかりだよ。
ちょっと、異様な感じだけど毎日見てると、マスクマンも見慣れるね。
帰ってきたら、鳥インフルのニュースをしてたね。
最近寒いから、お互い体調に気をつけないとね。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
