

いちまんひっと

かなり、のんびりしたペースで

10,000 hit となりました。

ブログをはじめたてたのがから2007.8.20から 約6ヶ月間

↑ピヨに添削された

そんなに書く事ないよぉーと

思っていたが結構、心の中に溜まってたみたいだね。

もう200タイトルも書いている。

文字って、不思議。

書いてると、勝手に動き始めていく。(パソコンだけどね)

最初、自分が書こうと思っていた内容から脱線して

色々、過去のことを思い出していく。

引出しの中から記憶があふれ出てくる。

ふららは、文章能力がない上、頭の中を整理しないで

書き始めてしまう。

しかも、自分の部屋で落ち着いてパソコンする

1人の空間がないので、集中できない。

途中で何をかいているかわからなくなってしまう。(笑)

そんな、ブログをみんなに読んでもらっている。

どうもありがとう。

まだまだ、ふららの心の引き出しの中には、

何かありそうなので、ブログは続けられそう。

そして、みんなからコメントをもらうととてもうれしい。

ブログには、何でも書いちゃってるので

ちょっと照れる

これからも、よろしくね





関連記事

comment

Secret

はじめまして

いつも楽しく?読ませてもらってます。
カキコは初めてですが。

10000HITおめでとうございます~(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

飾らないふららさんのブログ好きですよ~
これからものぞきますので、よろしく~♪

No title

10,000ヒットおめでとう!
素敵なブログ仲間に恵まれてラッキーだね。
若干誤字が気になるけど・・・
楽しいのが一番!だ~。

おめでとう

v-30810,000HITおめでとう。
この、の~んびりしたペースが、なんともゆったりとしてていいんだよね。
ふららの思ってることどんどん書いて、ね。
応援してるよ~~~~んv-315

おめでとさーん!

10,000 HIT おめでとう!
これからも ふららんワールド楽しみにしてるよん♪
ピヨさんからもコメント入って うれしいね☆

No title

おめでとーe-339

ふららん、こちらこそいつもありがとう。

そしてよろちくびー

No title

10,000HITおめでとう♪

これからも自分のペースで頑張ってね(^^)

No title

ふららんすふぃんくすの文章は読みやすくて好きだよ。
ご飯に卵ぐちゃぐちゃってして醤油垂らして食べるくらい
好きだよv-14

おめでと~!!

みんなが言うようにふ~ちゃんのブログはほんとにのんびり。
他のブログ周りしてから来ると、ほっと休憩できる感じ。
ブログはそれぞれの個性で好きにやっていいんだよね。
これからもくらげのようにフワフワと、続けていってね。

おめっとー

ふららの
ほのぼのブログ
いい味出してるよね~。
生温かく見守ってるよん。

ありがとう

コメントのお返事は、次のブログの中で返事させていただきました。
どうこありがトゥース! (オードリー春日で)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
