

やっとお仕事

今日は、久しぶりの仕事依頼がきたので、お仕事したよ。

会社に来てるんだから当たり前なんだけどね(笑)

本当は、ブログを色々書きたいなぁと思ってたけど、文章が苦手なふららは、書き始めるまでに時間がかかるんだよね。

文章がなかなか、まとまらない。

そして、書き終わったと思ったら誤字が多い。

例えば「頭痛が痛い」など

「頭痛という文字に痛いが入ってるのにもかかわらず、また痛い」という文字をつけてしまったりする。

ふららは、少し読み返しするだけで、スグにアップしてしまうので、出来上がりを見ると自分でもびっくりする。

オイオイといつも自分にツッコンデルよ

数分後に読み返すと、やっぱり間違ってて、訂正ばっかりしてる(笑)

だから、アップしたてのブログを見られたら、みんなに笑われるのは間違いない。

私が読んでるブログの人達は、みんな誤字がないよね。

不思議だなぁー。

コメントがきた時は、とってもうれしかったよ。

でも、なんか照れちゃうね。

交換日記もしたこともない、ふららには、ちょっとくすぐったい場所かも。

長く続けられるといいなぁ。







関連記事

comment

Secret

知らない人とblogを通してメッセージのやり取りをしてるんだもんね…不思議な事だよね(゜▽゜)

でも、仕事とか関係なく、ただパートナーを好きな気持ちを共有できる関係って、すごくすくわれる時があったりして、チョコクマは亀さん更新だけど、blogは心の寄りどころですo(^-^)o

○チョコクマさん
パートナーのことを、好きだと大きな声で言えるのはこの場所だけだよね。
そして、その気持ちを共有できるなんて、とても救われる。
ふららは、半年前に仲間のブログを知った時、涙があふれちゃた。
もう少し早くブログに出会っていたら人生変わってたかもと思うぐらい。
ふららも、ブログは、心のよりどころになっているよ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
