

おとこだらけから無事帰還(3)

ピヨに写メールを送信してベットに転がっていると

だんだん眠たくなってきて寝ていた。

目を覚めると宴会の時間だ。

挨拶やゴルフの結果発表があり

みんなでカンパーーイ

ふららの職場は、女子がいないので

コンパニオンさんがやってくる。

おじさん達は、ニコニコだ。

お酒の世話をまったくしなくて良いので

ふららは楽なので助かる。

カラオケも誘われないからね。

ふららは、隣に座っている、

かっこいいお兄ちゃんと

お酌もせずにずっと話していた。

このお兄ちゃんは、外注さんで

一緒に仕事はしていないので、飲み会の時だけ出会う。

スキーが大好きでスポーツマン。

今回のゴルフも優勝した。

性格もルックスも良い感じ。

でも、結婚しないし浮いた話もない。

お仲間なのかなぁなんて勝手に思っている。

今まで、そんな風に感じたことがなかったが

ブログをはじめてからレーダーが働く(笑)

しばらくすると、ふららの真横に置いてある

スピーカーからうるさいカラオケが鳴り響く。

みんな酔っ払ってきはじめたので

少し席を外して、ロビーで休憩。

ピヨに電話をして、今日のゴルフの結果や

宴会の料理を報告。

あわびの踊り焼が出てきてピヨに自慢していた。




シモネタには、ならなかったけどね(笑)

目の前が海だけあって、お刺身はとってもおいしかったよ。

ピヨと一緒だったらなぁ~って何度も思ったよ。

たった一日、離れた土地にいるだけなのに

彼女のことをいつも以上に考える時間が多かったな。

電話もメールもたくさんしたしね。

ピヨ、暖かくなってきたから今年も一緒に

たくさん旅行に行こうね



ETCも1000円で、遠くまで行けるみたいだから
計画しようっと
関連記事

comment

Secret

No title

そうなんだよねー。
いつもと違う場所に行ったりすると
いつも以上に彼女のこと考えるっての、スゲーわかる。
ETC1,000円割引も始まるし、遠出したくなってきたじょ♪

やっとETCつけたよ~
コレで、遠距離も1,000円で走り放題♪
休日とかにおでかけすっるぞ~~彼女に逢いに!v-231

 

○shinたま
まずは、桜でも、見に行きたいよね。
その前に、今週はどこに行こうかなぁ。

○ぴゅ~
彼女に逢いに行くの?いいねぇ。
うかれちゃって、目の前が見えなくなっちゃうからね(笑)
安全運転でね。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
