

2週間

ここ、数ヶ月、おでかけした話ばっかりしてるね。

2月末のソ ウ ルもまだ書き上げていない。

もともと、旅好きなふらら。

年間を通して、ピヨと色々な場所に出かけている。

ピヨと一緒にいると、一緒に楽しいことがたくさんしたくなる。

だから、次から次へと行きたい場所があふれ出てくる。

実は、2週間ずっとピヨの家にいた。

ダンナの両親が海外旅行に行っていた為、

飼い猫の世話をするため実家から通勤していただけ。

別に、ダンナとは、通常どおり。

そのため、自由になっていた。

ふららは、他の結婚している人達に比べて、

彼女と一緒に過ごす時間は多いかもしれいない。

普段の時も、週に2,3回は彼女の家に泊まっている。

今回は、2週間一緒に過ごした。

長いつきあいなので、特別この2週間の間に

何をしたわけでもない。

朝食を一緒に食べ、

最寄り駅まで一緒に通勤し、

お互い仕事をして

お昼は、ピヨが作ってくれたお弁当を食べ

帰りに途中の駅で待ち合わせして

一緒に夕飯を買い物をしたり、

一緒に外食したり、

早く家に到着した方が、料理をしたり、

気が向いた方が、食器洗いしたり

洗濯したり。

テレビをみて、2人で大声で笑ったり

一緒にお風呂に入ったり。

日常生活をしていた。

週に2,3泊彼女の家に泊まっているので

通常と何もかわらない。

でもね、普段は1,2泊したら帰らなくちゃいけない。

毎度毎度、自分の家に帰りたくない病になる。

そのとき、毎度、毎度、落ち込んでしまう。

自業自得

いつも玄関まで、見送りにきてくれて、

ハグして、チューをする。

元気に玄関の扉をあけて

おちゃらけて、

自分の家に帰っている。

今回は、ひさしぶりに14日間、一緒に生活した。

前までは、当たり前だったピヨと一緒の生活。

2週間、あっという間に過ぎてしまった。


自分が、自分らしくいれる場所は

やっぱり、彼女と一緒にいること。

関連記事

comment

Secret

No title

二週間も彼女と一緒にいられるなんて…
ウラヤマシイ~i-189

サンタなんて週に1度、
しかも2~3時間しか会えないi-240

でも、これもいつの日か二人で一緒に暮らせる
ようになる為の準備期間だと思って
今はその短い時間でも内容の濃い時間を
過ごせたらいいなって思ってるんだi-236

○サンちゃん

2週間は、贅沢だよね。
でも、もっと、もっと一緒にいたいんだ。
ふらら、欲張りだからねv-14
ゆっくりと、時間をかけてどうにかしたいんだ。
お互いがんばろうね
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
