

まんぷくSe○ul(9)

あまりにも久しぶりなので
もしよかったら、振り返ってね↓

まんぷくSe○ul (1)

まんぷくSe○ul (8)

朝から、海苔巻き食べたり、チヂミ食べたりと

まんぷくまんぷく。

食べてばっかりもどうかと思うのでここでリフレッシュ。

韓国エステの汗蒸幕(ハ ン ジ ュ ン マ ク)にチャレンジ。

簡単にいうとサウナだね、それとエステのコースをプラス。

サウナに入って毛穴を開いて、リフレッシュ。

それを2セットしてからお風呂に入りリラックス。

エステのお姉さんに呼ばれ裸体で

お風呂場横のベットへ。

ふららが少し、先に呼ばれ、ピヨが5分後。

ふらら、一糸まとわぬ全裸で体中を触られるのはハジメテ。

かなり緊張してしまった。

・アカスリ

・全身オイルマッサージ

・洗髪

・顔パック(漢方)

・顔パック(キュウリ)

全身アカスリは、はじめて。

全裸でベットの上になり、直立になってると

股を開いてと合図され お股をパカッ。

女性の手がふららのウチモモをガンガン攻めてくる。

うわぁーーー。

体が微妙に反応する。

ちょっと、まってくれぇー。

はずかしすぎる。

ハァハァハァ。

脳の中は、パニック。

ピヨも隣で同じようなことをされている。

なんか、興奮。

おっ○いのまわりも、モミモミ

サワサワされている。

変なプレイだ。

しばらくすると、少し慣れたよ。

オイルマッサージを全身。

体中が癒される。

楽しくって、たくさん歩いてたからね。

頭も洗ってもらい、キュウリパックまでしてもらって

脳はトロトロ。

幸せだなぁ。

幸せな時間も終了。

気持ちよかったなぁ。

どうもありがとう。

終了したので、シャワーを浴びて再びお風呂へ。

ピヨは、まだエステをしてもらっている。

しかも、浴槽に入っているふららから丸見え。

ふららは、温泉に行っても、

他の女性の体を見ていない。

ちょっと、もったいない気がするが

あまり興味がないのだ。

でも、今回は違う。

ピヨしか、いなかった。

だから、いつものようにピヨを

当たり前にじっと眺めていた。

モミモミ、サワサワされているじっとピヨを見ていた。

客はピヨとふららの2人しかいないので、

あまり気にしていなかった。

じっと見ていると、エステの女性に見られてしまった。

「あっ」

しまった。

他の人もいたんだった。

エヘヘ



まんぷくSe○ul(10)へ続く
関連記事

comment

Secret

No title

垢すり気持ちぃ~よね~♪
素っ裸で ちょいと恥ずかしいなんて気持ちも
すぐになくなるよね。(爆
本場でやってもらうなんて 贅沢や~。w

○shinたま

垢すり、気持ちよかったよ。
お肌が、スベスベになってすっきり。
また、やってもらいたい気がするが、
素っ裸がちょっと照れちゃうんだよね。

No title

やっぱ本場は、辛いの??

奥さんが今度行きたい!って言ってるんだよ~

○清兄

本場は、やっぱり辛いよ。
日本人用に、辛さを押さえ気味にしてる店も多いけどね。
お尻から、火が出るよv-41(笑)
奥さん、連れて行ってあげると喜ぶと思うよ。
辛いから、ビールがおいしいよ。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
