

いまさらGW(3)

ふららの実家にたぶん朝の10時頃に到着。

ふららは、お正月ぶり。

ピヨとMちゃんは、1年ぶりにきみかさん(ふららの母親)との再会。

去年は、四国まで一緒に4人でお出かけもしたので

みんなお友達みたいな感じ。

きみかさんは、気さくな人なのでみんなも

あんまり気を使わないでよい相手なので楽だと思う。

ふららの実家には、きみかさんと父親方のおばあちゃんの

2人暮らしなのだ。

ピヨとMちゃんは、おばあちゃんの部屋に行って挨拶してくれた。

居間で、渋滞話をしながら団欒していた。

ピヨは、眠たくなったので2階の部屋で1時間ほど眠りについていた。

ピヨが寝ている間、旅行の予定をどうするか色々考えていた。

今回の旅行は、ふららが1ヶ月前に思いつきで行くことになった。

実は、ふららGWに一般の宿泊施設を予約したことがなかったんだ。

GWは、都内でのんびりか、会社の保養所、実家、

あるいは旅行先の友達の家での宿泊ばっかりだった。

GWに宿泊を予約することがこんなにも大変だとは思わなかった。

もちろんネットでの空き部屋はなく、あってもびっくりするような金額で、

これだったら海外行きますよというよな金額だった。

行く直前に会社で提携している宿泊施設の空きができて

すべりこみで大丈夫だったのだ。

島根県、広島、四国と広範囲に宿泊場所をメインで探していたので

どこに旅行に行くか決まらなかったので予定が難しかったのだ。

実家までの距離で、十分な旅行先でもあるんだけどね。

せっかく関西に来たのに、実家だけではつまらないので

昼前に3人でお出かけすることにした。



GWにおでかけしようと思ったが
宿泊施設がとれなかくって断念した人も
多かったんじゃないのかな。

いまさらGW(4)
関連記事

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
