

やっぱり 亀(1)

土曜日は、ピヨが会社の人から教えてもらった

ラーメンをを食べに行くことにした。

Mちゃんの方面だということに途中で気がついて

急に連絡すると一緒に遊べるということなので

Mちゃんの家に寄って目的地の佐 野 ラーメンへ。

1時間ほどすると、ラーメン屋に到着。

観光バスもくるというだけあって、

立派な駐車場で建物もとてもきれい。

大きな建物なので、たくさん人は並んでいたが

20分位したら入店することができた。

餃子とラーメンがあっというまに運ばれてきた。

ラーメンのスープは透明で透き通りさっぱり。

佐 野 なので ちぢれ麺。

餃子もラーメンもおいしかったよ。

ふららとピヨは、佐 野 ラーメンが好きなので色々食べ歩いている。

でも、やっぱり この店(亀) が一番気に入っている。

その後、道の駅により野菜を購入。

じゃがいも(インカのめざめ)を見つけテンションアップ。

インカのめざめ って知ってるかな?

黄色くてとても甘いじゃがいもなんだ、おいしいよ。

手作りアイスを食べてゆっくりした。

色々、おいしそうな食べ物があって魅力的だったが、

残念なことに食べたばっかりでおなかいっぱいだった。

次はアウトレットモールへお買い物。

ふららのお買い物もあるが基本的にピヨの洋服選び。

ピヨが自分で選んだものやふららが選んだものを試着。

面倒だが、洋服は試着しないとわからないからね。

ピヨはどれを着てもかわいいのだが、そのなかでも

一番似合う洋服を一緒に探し出す。

試着の時間、待ってるのは疲れてしまう部分もあるが

それ以上に、かわいい彼女が試着室のカーテンから

出てくるのはとってもうれしくなる。

ふららは、いつも待ちきれずに30秒したら

「もういい?」と聞き、答えをまたずカーテンの中を覗き込む。

毎回、「マ ダ ッ」って言われているよ。

うん、覗き見は楽しい(笑)



みんなは、洋服は一緒に買いに行ったり
試着室の前で待ってたりするのかな?
関連記事

comment

Secret

レイもコモチャンとお洋服選ぶの大好きだよ。
試着室から出てきたレイを見てコモチャンは目をまんまるくして「レイ、可愛い、超似合う~」って絶賛!
オナベの前は洋服屋さんだけあってお客様をその気にさせるテクニックはさすがです。

No title

うちのとこもいつも洋服一緒に買いに行くよ~♪
のんちゃんが洋服選んでる間ずっと「金魚のふん」状態で
後をくっつき歩いて(笑)、
もちろん試着室の前でも待ってる。
そして必ず覗き見(笑)

○レイ姫

コモタンは洋服屋さんでお仕事していただけあって、
彼女を盛り上げるお手本のような騎士なんだろうな。
レイ姫がかわいいから、自然に声が出てくるんだろうね。
一緒にお買い物は楽しいよね。

○サンちゃん

ふららは、ピヨに似合いそうな服を探し
これは?あれは?と探して選ぶのが好きなんだ。
その後、金魚のふんになり試着室までくっついていき
カーテンの隙間から覗き見。
ふららが選んだ洋服がとっても似合うと
とってもうれしくなっちゃんだよね。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
