スポンサーサイト


やっぱり 亀(2)

タイトルとは全く関係ない内容だが、お買い物の続き。

ピヨは、洋服を何着か購入。

ふららは、数ヶ月前からスニーカーが欲しかったけど

気に入るスニーカーが見つからなかったんだよね。

今回やっと気に入ったのが見つかった。

だいたい、ふららが胸ときめくスニーカーはいつもちょっと個性的。

そのため、ピヨやMちゃんに想像にない靴をチョイスするため

「えっ」と難しい顔をされてしまう。

(ベ ッ キ ー が好きそうな柄の蛍光色じゃないよ)

今回も、ふららが「かわいいでしょう」って言っても

みんな無反応(笑)

いつも、みんなそういう反応だから気にしない。

それでも、みんなに賛同されないのでやっぱりセンス悪かったかなと

ちょっと不安になってしまう小心者でもある。

でも、ふららの中ではかわいいのでみんなの意見も聞かず購入。

Mちゃんがボソリ

「そのとき、それはちょっと・・・・って思うけどふらちゃんの選ぶ

スニーカーはいつも間違いがないからねぇ」

って言ってくれた。

そう、ふららのスニーカーは購入する時はチャレンジ精神が

必要だが次回、履いていくと、かわいいと褒められるのだ。

たくさんスニーカーが欲しいが、置き場がないので

あんまり持ってないんだけどね。

スニーカーが見つかり機嫌の良いふらら。

みんなもお買い物をすませて、食事へ。

ふららは、急に偏頭痛がしてきた。

偏頭痛もちのなのに、薬を持ち忘れるくせがある。

でも大丈夫、Mちゃんが薬を持っていた。

何度Mちゃんから、薬をもらっていることか。反省・・・

車の後ろの座席で寝転がって睡眠。

Mちゃんの家の近くまで行った。

薬を飲んで睡眠もとってので復活。

20:00ぐらいだったので、3件目でやっと店に入ることができた。

いつもだったら、16:00から飲みはじめてるんだけどね。

海鮮居酒屋?に入って楽しい時間をすごした。

地方なので、お酒も安いとピヨが喜んでいた。

八 海 山 の 同じ日本酒が金曜日、東京で飲んだときの

1合の金額で2合飲めるとご機嫌。

ふららは、お酒が飲めないゲコゲコなので運転手さん。

みんなに喜ばれています(笑)

Mちゃんを家まで送り届け、東京まで帰宅。

ピヨは、助手席に座ってすぐにあちらの世界へ。

いつもだったら大丈夫なんだけど、

40分くらいしたらなんだか眠たくなってきた。

あぁー、もう運転はムリムリ、ねむたーーーーい。

バファ○ンが効いていたからね。

ということで、道の駅で休憩することにした。

駐車場にとめてシートをたおすとあっというまに眠ってしまった。

ピヨは、後部座席に移動し気持ちよく睡眠。

2時間ほど寝ているとピヨが「窒息するぅ」とドアをあけた。

その音で目を覚ましちょっと車をおりて外の空気をすった。

睡眠をとって少し復活したので再び運転。

ピヨの家に到着して、2人仲良くお風呂に入ってすっきり。

窓の外をみると外は明るくなり、鳥の鳴き声が聞こえてきた。

久しぶりに変な時間の朝帰り。

お肌に悪いね。

お布団で体を伸ばし眠るとやっぱり気持ちがいいね。



I love 布団 
関連記事

comment

Secret

No title

のんちゃんもかなり重度の偏頭痛持ちだから
薬はいつも常備してるよ。
そしてサンタもいつも持ち歩くようにしてる。

ピヨさん、サンタの家の方でも八海山安く飲めますよ~。
今度是非どうぞ(笑)

No title

ふららが好きなスニーカー、
どんなのかなぁ(´∀`)キニナル-

私もお布団大好きです♪
お布団のことを考えると、
ヨダレが出そうな勢いヨ(´∀`)ウフフ

○サンちゃん

のんちゃん、偏頭痛持ちってブログで書いてたね。
ふららも重症で、頭が割れるかと思うよ。
サンちゃんの近所でもお酒が安いんだね。
ピヨ喜ぶよ。 
確実に、ふらら運転手さんだね(笑)

○eimo

今回のスニーカーのイメージは
「ピカピカ カエル」v-535だよ。
普通のスニーカーもあるよ。
eimoもお布団大好きなんだね。
ふららは、毎日ヨダレをたらして気持ちよく寝てるよ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
